*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
星の数ほど
週末から風邪っぴきのディノ母です。
3連休が風邪のせいで、台無し。。。。。
ディノの散歩だけは、頑張って行って
先週習ったディスクの復習をしてまーす
081012-1.jpg


病院に行った帰り道
先週、日本聴導犬協会の有馬もとさんのセミナーに参加した時に、
雑誌の”CREA”に有馬さんが犬の気持ちを代弁した詩が載るという話を聞いたのを思い出して、
本屋さんに寄りました。

素敵な詩が10編・・・
立ち読みしながら、ちょっと泣きそうになりました
(その後、ちゃんと買いましたよ~(笑))
その中でも、一番好きな詩を紹介します。
お留守番していた犬の気持ちです・・・。

081012-2.jpg


『星の数ほど


早く戻ってきてくれるって、信じていたんだよ。

いつものことなのに、
会えた時は心臓が壊れそうになる。
たまらなく、うれしくて。

やっぱり、おんなじ気持ちだった?
ねぇ、待ってたよね?
だって、
星の数ほどの出会いの中から、
たったひとり、きみに会えたんだもの。」


081012-3.jpg
ディノもそう思ってくれてる?

081012-4.jpg
ラプはどう???





Secret
(非公開コメント受付中)

いや~。たまらん。涙
そう、思っててくれたらいいな~。
うち・・・思ってなさそう・・・。涙。
早く出せ、このヤロー!くらいじゃなかろうか・・・。涙
うちも・・・・
『おせ~よ~、もうおしっこちびっちゃうよ~
早く散歩連れてってくれよ~』
って思ってるような気がするi-239
そうそう風邪大丈夫??
ついつい昨日いい話聞いたから、うっかり書き忘れちゃって。汗
みきちゃん~♪

ご心配いただき、ありがとうございます。
散歩へ行ける位の風邪です・・・喉の痛み&鼻水がv-37

みきちゃんちのワンズ、思ってなさそう???
そんな事ないよー。
お留守番最中はきっと・・・?!
いや絶対!みきちゃんのこと想ってるよv-238
うるちゃん~♪

たくさん飼っていると、そんな感じなのかしら??
嬉し過ぎて、興奮してるだけですよーv-356

でも、ワンコのほうが会えて良かった~なんて思ってくれていたら、
最高に嬉しいですよね!!
うるちゃんは職場のワンコたちからも思われているような気がしますv-352
い!い!い!いけませぬぅ~!
今月特に帰るのが遅いのじゃ~!

帰ったら、瀕死状態の声を絞りだす・・・・
毎晩、哀しくなるほど、抱きしめてやるのです v-345
短いシッポが千切れそうです。
び~だまさん♪

仕事がお忙しいび~だまさんに、この詩はまずかったですね。。。

飼い主を待つ一日は、犬にとって
人の4日分か5日分に匹敵するそうです・・・
いけない、いけないv-356またやってしまった~
重ね重ねお詫びします。
お大事に
風邪お大事になすってください、うちでも順番に風邪引いてます。

ディスク練習頑張ってるんですね、ディーノも好きなんですが、ディスクの周りに歯型が付いて、ギザギザになると、口でキャッチしたがらなくなるようです。

先日まとめ買いしたディスクが全部ギザになってしまったので、また購入しようかと思います。

もし、差し支えなければ、安くて良い購入先を紹介していただけたらと思っています。
よろしくお願いいたします。
アブ・ガルシアさん~♪

ディーノ君は繊細なタイプなんですね。
ディノはギザギザでも、切れて血が出ても全然気にしませんv-393

ディスクは「荒川の皿」で検索すると、出てきますよ~。
100枚以上の注文になってしまいますが・・・v-356

アブさんのお家も風邪、早く治りますよーに!!
ご紹介ありがとうございました
ご紹介ありがとうございました。

早速、注文したいと思います。
はじめまして

すごく いいですね
  ウルっときましたv-411
本屋へ 行かなくっちゃ

ディノちゃん 可愛いですねe-266

うちも ディスクしたいんですけど
なかなか 思うようにできなくて。。。
風邪。こじらせないでね!!

大好きな人の登場に、自分の興奮を抑えられないアルテスを叱れなくなっちゃうv-406
アブ・ガルシアさん~♪

じゃんじゃん練習出来ますねーv-426
ディノもディスクの練習頑張ります!!
wan1さん~♪

コメントありがとうございますv-22
wan1さんはチワワちゃんとオゥシーを飼われているんですね~。
ディノにも仲良しチワワのお友達がいますよv-238

ハッピーちゃんはドッグダンスを頑張っていてスゴイ!!
ドッグダンスも憧れちゃいます。
ディノは・・・ディスク大好きみたいです。
飼い主が全然ダメなので特訓中です。
ブログのほうへ、またお邪魔させてくださいね!
しましまさん~♪

風邪のご心配ありがとうございます。
まだ完治していないのですが、実は明日から・・・v-301

アルテスくんも色々想っているでしょうね~v-9
来月のオフ会にまたまたお邪魔する予定ですので、
よろしくお願いします。


時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

