*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ディノコレクション
今日はわたしのファッションショーどす!!
2着しかないけれどね・・・
081003-1.jpg
このドクロシャツは、母がスーパードッグカーニバルで買ってくれました。
ドクロがわたしっぽいんだって
それって、どういう事!?

081003-2.jpg
似合ってる???
益々、男の子に間違えられちゃうよね。。。


081003-3.jpg
これもスーパードッグカーニバルで買ってもらったのだ!
サイズが大きめの3Lって
わたし、そんなにおデブじゃないゎ。

081003-4.jpg
母はお目当てのお店でレインコートを買ってくれるって言ってたのだけど・・・
思ったより高かったから買えなかったんだって
ほんとは4本足全部濡れないタイプが欲しかったんだ~。

がっかりしていた母は隣のお店で、これを見つけて
大きいサイズなのに、わたしに着せて
「ディノ、似合う!似合う!!」とおだてて買ってくれたの。

わたし知ってるよ・・・
1000円の超安だったってこと
これも、めちゃめちゃ男の子っぽいじゃん。。。
わたし、ギャルなのにぃ

081003-5.jpg
こんな晴れた日にレインコート着せられて、モデルも辛いわ~




Secret
(非公開コメント受付中)

4本足全部濡れないタイプ
私も探してたの!!
今年は、なかったねぇ~
去年のまだ着れるけど・・・来年は、見つかるといいね。
ディノちゃん、大きいほうが、濡れなくていいよん♪
まなママさん~♪

まなちんも探していたんですか~?
来年一緒に探しましょうv-219!!
お揃いにしましょうか(笑)

このレインコート、千円なのにしっかりしていて
意外といいんですよv-341
あれ?ドクロシャツにコメントしたのにないっv-12
11月のオフ会は参加??
会えるの楽しみにしてます。
ドクロできてね!笑
青いコート着てるディノちゃんはレスキュー隊みたいだよ v-466

11月、アガサも参加 v-441
みきちゃん~♪

コメントどこへ行っちゃったんでしょう??
オフ会、もち参加ですよーv-34
ワイマオフ常連のオゥシーって、どうなの??(爆)
び~だまさん♪

水の中以外なら、レスキューしますよv-91!!
オフ会、またお邪魔させてもらいます。。。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

