*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久しぶりのアジ練
081001-1.jpg
いきなりアップですみませんディノでーす!
日曜日は1ヶ月以上振りにアジ練へ行って来ました。

今日の課題は・・・
ディノ自身が60cmのハードルを意識して、ちゃんと跳ぶこと。
バーが落ちなくても、足はもちろん尻尾、毛がバーに触れてもダメ
バーを落としても、とりあえず跳んでしまえ~!タイプのディノには意外と難しい練習。
この日、頭突きでバーを落とす荒技もやっていたくらいですから。。。

081001-2.jpg
↑これは、もちろんダメー

081001-4.jpg
これも、お尻の毛がバーに触れているからNG!
ディノさん、前足は高い位置にあるけど・・・(というか高過ぎる)
後ろ足を全然意識していません。。。

081001-5.jpg
これはOKかな?

081001-6.jpg
少しずついい感じに・・・。

081001-7.jpg


と思っていたら、得意のオゥシージャンプ
081001-8.jpg

Oh My God
081001-9.jpg
そんなに跳ばなくていいですから(笑)
でもね・・・ディノのオゥシージャンプ、母は好きですよ


081001-10.jpg

081001-11.jpg
うん!いい感じ~
今回も手応え有りで2時間のレッスンを終えました。
ディノも何回もジャンプして、かなり疲れたことでしょう。。。
しかーし、この後ドッグランで走り回っていました
恐るべし体力




Secret
(非公開コメント受付中)

最終解脱の「空中浮遊」 みたいなだぁv-10
全部地に足ついてないしv-11

最初のほうの写真はよそ見しながら飛んでるし

け~すけを弟子にしたってくださいv-238
いっそ・・・・・・
丸刈りにするとかe-266
かっちょいいぞ!ディノ!!
あたしもディズク&アジリティーやらせたいんだけど・・・・先生おせーてー!
け~すけパパさん♪

無駄なジャンプですよね~???
け~すけ君は、あまりジャンプしないですか?
ディノの腿の筋肉はすごいですよv-91
まずは筋トレからですねv-396
うるちゃん~♪

丸刈りv-405
お尻だけなら・・・・・・って、うそうそ嫌ですよー!!
マールが浮かび上がる肌を想像すると・・・v-399
みきちゃん~♪

運動音痴の私は、ディノについていくのが大変ですぅv-388
教えるなんて、とんでもない!
まだまだ未熟者です(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

