*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
那須旅行~泳ぐ編~
080923-11.jpg
ペンションオリーブさんには、浅いプール(池?)もあります。
でもディノさん、あなたの目的はそっちじゃありませんよ~


あらよっと
080929-3.jpg
ディノ母の鬼母により、ボチャーン

080929-1.jpg
すごい水しぶきですな

080929-2.jpg
楽しいよねっ?!ディノ


その後も泳ぎ特訓は続き・・・
080929-4.jpg

080929-5.jpg
この顔はまずいでしょ。。。もう終了しましょー
今年も泳げないままディノの夏は終わってしまいました

皆様、来年はディノと母を海に川に湖にプールに色々誘ってくださいまし♪


080929-6.jpg
帰りは、那須の有名なパン屋さん”ペニーレイン”でランチ。
那珂川河畔公園に寄って、もうひと遊びして帰って来ました。

080929-8.jpg
那須旅行、プール以外はディノも楽しかったハズ!!



Secret
(非公開コメント受付中)

お~!ディノ!!笑
寒くなかった??
あたしも、来月末に行きます!那須!!
ペニーレインのパンうまうまですよね~!
ディノちゃん!!
来年こそは、川で泳ごうね!!
まなちんのライフジャケット貸すからさ!!

アジ練忘れて、凹んでるまなママでした。。。
ディノちゃんの弱った顔見ると、特訓中止せざるを得ないですね。

うちもがんばります。
こんばんは
那須ではありがとうございました!
また寄っていただきありがとうございます!
やっぱり泳げなくてもディスクやアジリティやってくれるほうがいいですよ・・・寒くなるとプールも閉鎖ですし、川や海にも行こうとは思いませんからねぇ・・・。
また遊びにきます~!
みきちゃん~♪

私はまたもや水着を持って行ったのですが・・・
さすがに水が冷たくて無理でしたぁ。
ディノは、どうだったかな??

ペニーレインは、今まで那須に何回も行っていたのに、
今回初めていきましたv-355
おいしそうなパンがいっぱいあって、それにしようかすごい迷っちゃったv-366
まなママさん~♪

来年こそは、あの綺麗な川に連れて行ってくださいね!!
ライフジャケット・・・実は持ってますv-388
でも、着せるとディノは水の中に入れられると思って
遠くに逃げちゃうんですよねv-356

アジ練、ほんとに残念でした。。。
アブ・ガルシアさん~♪

泳ぎ終わると、すぐにプールから飛び出していたのが、
だんだん飛び出なくなっていたのは・・・
今考えると、かなりのグロッキー状態だったから???
また、やりすぎちゃいました。
母、反省ですv-404
こりとーちゃんさん~♪

いらっしゃいませーv-415
もう1週間前の事なんですね。

私は泳げるこりき君が、とーっても羨ましいです。
無いものねだりなのかもしれませんね。
ディノがこりき君のように泳げる日を夢見て
来年も特訓しますv-363

私もまたお邪魔させてもらいますね。
ほぉ~、ディノちゃん、泳ぎなすったか v-424
アガサを追い越して泳ぎ上手になられては困りまするぅ~ v-431
び~だまさん♪

ぜーんぜん、アガサちゃんを追い越す気配は
ございません!!!(キッパリ)
なので大丈夫です。
来年・・・共にがんばりませうv-336
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

