*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
那須旅行
すっかり更新が遅れてしまいましたが・・・
先週1泊2日で那須へ行ってきました
080923-1.jpg
向かう途中は、ずっと雨だったのですが
那須に着く頃にはなんとか止みアウトレットへGO!
ショッピングも済み、目指すはペンションオリーブへ。


オリーブさんは、超人気のペンションでなかなか予約がとれない事で有名なんです。
今回もたまたまキャンセルが出たので、泊まれることになりました
オリーブさんの魅力は・・・
080923-6.jpg

080923-9.jpg

080923-8.jpg
なんてったって、ひろーいドッグラン
部屋からドッグランに直行出来るんですよ!


そして・・・
080923-2.jpg

080923-3.jpg

080923-4.jpg
ボリュームのある、おいしいお食事

080923-5.jpg
Dino「いい子にしてるよ。私の分は???」


そして、そして、
一番楽しみにしていたのは・・・
080923-10.jpg
プールーッ!!!



080929-7.jpg
Dino「話が違うです(怒)


那須旅行~泳ぐ編につづく






Secret
(非公開コメント受付中)

オリーブ行ってみたい!
今度、みんなで行って貸し切りましょう!!
みきちゃん~♪

オリーブ、ほんといいですよv-34
貸切り、いいかも~v-218
早めに予約しなくっちゃ!!
ウチも呼んでけれ~ v-290

ご飯も大盛りで~ v-411
び~だまさん♪

お料理は結構なボリュームなので、
大盛りにしたら大変ですよ~v-12
でも、び~だまさんなら大丈夫かも!?(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

