*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スーパードッグカーニバル’08
先週の日曜日、ディノとスーパードッグカーニバルに行って来ました。
ディノの子分、コーギーのラティスもお供について来てくれました
080921-1.jpg

もちろん、お目当てはエクストリームの決勝
出場しているオーストラリアンシェパードの子たちをディノと一緒に応援するはずが・・・
080921-3.jpg
試食のオヤツを食べ過ぎたのか、ディノさんすべてゲーして・・・
その後、爆睡


いよいよ、オゥシーRAIZくんのハイスピード
080921-4.jpg

080921-5.jpg
寝るなー

080921-2.jpg
3ヵ月のラティスだって、起きているんだぞー

RAIZ君はハイスピード、見事優勝
おめでとうございます!!!
080921-6.jpg
こんなにかわいいお顔で、やる時はやるってスゴイかっこいい
母がディノだったら、惚れちゃいます


続いて、オープン総合。
今度こそは一緒に応援するよ~、ディノ
080921-8.jpg
がんばれ、SANDYちゃん

080921-9.jpg
GO!GO!RAIZ君

080921-11.jpg


080921-12.jpg
ラティス「ディノ親分、ダメダメですね。。。」


総合もRAIZ君が優勝しました
すごーい!すごーい!!すごーい!!!ハイスピと2冠です
本当におめでとうございます。
強豪のボーダーを抑えての優勝、母も感動&鳥肌ものでした!!
RAIZ君は大会2連覇のスーパーオゥシーです。
ディノも同じオゥシーとして、少しは見習って欲しいゎ。

いつかディノとエクストリームの決勝に出たい!!
それがディノを飼った時からの母の夢なのです


ム~スくんとパチリ
080921-7.jpg
Dino「寝てばかりで、応援しないでごめんなさいでした




Secret
(非公開コメント受付中)

ディノーーーーー!!!!
あたしも行きたかったな~。
みたかったな~。
みきちゃん~♪

日曜は雨だったので、ドームの中に人・犬が超多かったですv-356
来年は、ディノが出場するので(強気)
見にきてね~(爆)
ボーダーを抑えるとはオゥシー万歳だね♪
来年はディノを応援にいきますぞ!
その言葉忘れずにぃ~ん。
えっ。お会いしたかった!!
同じ日、行ってましたよ~午後からだけど・・・
帰りは大雨に渋滞だったけど
それなり?に楽しんできましたよv-355
ディノちゃんもラティスちゃんも可愛いですね。

ハイズピードの競技でオウシーが優勝なんて嬉しいですね。

ディノちゃんの活躍も期待しています。
げげげ~、
ディノちゃん、寝んねしてたざんすかぁ~ v-75
オゥシー2頭ならぶと迫力ありますね v-128
REIさん~♪

あのぅ・・・そのぅ・・・
強気になり過ぎました(笑)
忘れてください!!

予選の地方遠征、一緒に行ってくれます~??
しましまさん~♪

アルテス君も来ていたんですね!
そういえば、ワイマは全然みかけませんでしたv-239
ディッパーも一緒だったら、きっとアルテス君が
見つけてくれたでしょう。。。
やっぱりディノじゃ、ダメですね(笑)

アブ・ガルシアさん♪

ほんとオゥシーが優勝なんて、とっても嬉しいです。
ディノの活躍・・・???
うーんv-388がんばりまっす!!!
び~だまさん♪

はい・・・ほとんどというか、ずっと寝んねでしたv-356
ディノは態度で大きいですが、
オゥシーもどきのちびっこなんですよ。
本当のオゥシーは、大きくて立派なんです。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

