*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
河原で爆走
またまた夜勤明けのある日・・・
ラプとディノを連れて、多摩川の河原で遊びました


雨上がりの河原は貸し切り状態!
08092-4.jpg

立ち耳ディノ
08092-1.jpg

真夏のように暑かったね
08092-2.jpg

もちろん、フリスビーの練習もしましたよ。
08092-3.jpg
最近、伸び悩み中の母&ディノは、
10月5日にN.P.Aのディスクドッグセミナー参加予定でーす。


運動の後は・・・用賀倶楽部でランチ
08092-6.jpg

08092-7.jpg
へんな口~





Secret
(非公開コメント受付中)

わ~!コレ最高!!
これって、二◎玉のほうの?車置けるかな??
この広さか仕切りなら、お金もかからないしいいいよね~。
広々したところで、ディノちゃん気持ちよさそうに走ってますね。

22年前、用賀4丁目に住んでたことがありまして、用賀クラブから徒歩10分程の所です。

Googleのストリートビューで見ると、
あの辺随分変わりましたね。
みきちゃん~♪

その通り!二子玉ですよv-22
この日は、大雨の影響で河川敷の駐車場に車を置けなかったのですが・・・
いつもは駐車場あります!!

平日はすいてて最高ですv-475
アブ・ガルシアさん~♪

22年前、用賀に!?
そうなんですかーv-405びっくりです。

22年前に比べたら、とても変わったでしょうね。
駅も賑やかになりました♪
用賀倶楽部は最近気に行っていて、良く行っているんですよーv-476
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

