*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
山で爆走
久しぶりの更新になってしまいました
書くことはあったのですが・・・仕事から帰って来て、更新する気力が無く
1週間前のことを今頃ですぅ。。。。。
080920-8.jpg
ディノはこ~んな広い場所で大爆走してきました
ほんとは湖に行く予定でしたが、お天気が悪かったので急遽変更。
母、張り切って(?)洋服の下に水着着用していたんですけどぉぉぉ
(ディノの泳ぎ特訓をする気満々だったもので・・・)


ディノ的には、水中じゃなく地上でよかったハズです。
では、ダイジェスト版でどうぞ~(ハイ、手抜きです)
一緒に行ったのは、ワイマラナーズ&ディノの妹分たち
080920-3.jpg
ボーダーのシャツを着ているのは、アガサちゃん

080920-4.jpg
る~たん&アルテス君

080920-2.jpg
ショートvsロング①

080920-1.jpg
ショートvsロング②

080920-5.jpg
いつもの面々ジュラ&ディッパー

080920-6.jpg

080920-7.jpg
やっぱり姉さん強し!!
おもちゃをディッパーやジュラが取っても、無理矢理奪い取り・・・
「あたちが持って来たですー」と帰って来る姉御。


080920-12.jpg
運動した後は、お腹がすいたですー。
ディノは、おいもやリンゴやぱんなど皆様にいただいておりました。
食べ物も持った人の前には、必ずディノがいる!?

080920-11.jpg

080920-10.jpg

080920-9.jpg
たくさん遊んで、たくさん食べて
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったのでした。
皆様ありがとうございました~
次回は湖リベンジですね!!!




Secret
(非公開コメント受付中)

もう1週間も過ぎちゃったのね v-290
みんな、お顔が壊れるほど笑ってたね、やっぱり広いところを走らせてあげるとシアワセ~て顔です。おやつも食べて大満足。
水着を着こんでおったのはディノ母さんだったのですね、でも泳がなくてディノちゃんはうっしっし~って思ったことでしょう。
必ず行くべし!みず~み v-47
今日は今シーズン最後の川遊びの予定だったのだけど、
大雨で中止になりました。 とほほ…

しかし、広くていいところですね~♪
次回関東オゥシー連合爆走会に使えるかも

で、まだ泳ぐ気まんまんなのでしょうか?


楽しかった~♪
おちかれ~でした~。ぶふふ。
来年は早くから泳ぐわよ!水着姿楽しみにしていますぅ♪
次回はどこで遊ぶぅ??笑
おじゃましま~す!
楽しすぎたせいでしょうか?随分前の様な気がしまっす。笑
次回が早く来るのを待ちわびてますv-363
び~だまさん♪

はい・・・水着を着ておりました(笑)
ディノが小さい頃から、泳げる犬を夢見て今まで育ててきましたが、
今のところ泳げる気配ゼロでございますv-40
来年こそはスイスーイとv-288
け~すけパパさん♪

来年は関東まで来てくれますか!??
期待してますよ~(爆)

実は今日、泳ぎの特訓をして来ましたv-535
必死の抵抗空しく、何回もプールに入れられたディノは
飼い主不信になってしまいました~v-239
みきちゃん~♪

うちの元気娘はいつでもパワーが有り余っているので、
秋も遊んでくださーいねv-237

水着はあくまでも、濡れてもOKな為なので
絶対!水着姿にはなりませぬ!!
皆様にご迷惑をお掛けしますってv-356(爆~)
しましまさん~♪

いらっしゃいませませv-343
アルテスくん、目がハートでしたよねv-9D嬢に♪
たまには同じDのつくもう一人の娘のことも見てあげてくださいね~(笑)
あ、でもD嬢の100倍怖いので要注意です!
また一緒に遊んでくださいv-441
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

