*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
しっぽ仲間
こんにちは!
ディノ with リラックマです
080910-3.jpg
真顔ディノ・・・笑顔♪笑顔♪

080910-5.jpg
Dino「ちょっと邪魔なんですけど。。。」

080910-6.jpg
Dino「主役はあたしよ~ガブリ!」

080910-7.jpg

母、リラックマを救助。

080910-8.jpg
Dino「あたしを怒らすと怖いよー(ニヤリ)」
ディノ・・・顔が怖いって


080910-1.jpg
しっぽ子分が出来ました。
母の同僚の相棒、コーギーのラティスちゃん

080910-2.jpg
Dino「あなたの尻尾も立派ね。でもお尻丸見えよ
ディノも小さい頃、こんなお尻してました!!(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

ぬいぐるみもワンコたちも可愛いですね。

なぜか、うちの長男はヒーロー物よりも、リラックマが大好きです。
ラティス、かわいい~v-10
近いうちにくるくる回りながら可愛がりに行きますv-237
by Jurav-37
あはは~、
ウチのアガサもずっとあのお尻ですぅ v-411
しっぽカットしてないんですね~。
かわいい!
我が家もほとんど丸出しです。
アブ・ガルシアさん~♪

息子さん、リラックマが好きなんですね~v-285
子犬たちの社会化用に買ったのですが、
私に隠れてディノもこっそり遊んでいます。
でも、ディノの手にかかるとすぐに壊れてしまうので、
見つけ次第即没収です(笑)
Juraの相棒さん~♪

ラティスをいじめたら、
ディノが黙っていないと思いますが・・・
是非是非遊びに来てくださいv-407
び~だまさん♪

ディノも毛が無かったら、丸見えなんですよ(笑)
アガサちゃんのお尻はプリティでーすv-345
みきちゃん~♪

丸出しってv-356(笑)
尻尾付きもなかなかかわいいですよ~
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

