*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
雨ばかり・・
日曜に予定していたアジ練は雨の為、中止。。。
ディノ、全然練習出来ていません。
秋頃は大会に出ようかな~なんて考えていましたが、無理そうな予感

前日は母が仕事だったので、一歩も外に出ていなかったディノを連れて、
雨の中お散歩へ行って来ました
雨でも全然へっちゃらなディノと久しぶりにフリスビーの練習!
秋にはディスクの大会にも出れるのかしら~~~?

泥だらけになったディノをシャンプーして、夜は”用賀倶楽部”でディナー
8月に誕生日を迎えたディノ母の両親のお祝いをしました

080825-1.jpg
母はディノの後頭部のフワフワ部分が好きです

080825-2.jpg
後頭部とカンパーイ
(母、本日は運転手の為ジュースですが。。。)

080825-3.jpg
Dino「また美味しいものたべているんでしょ!?」

080825-5.jpg
もちろん!こんなのや、パスタなどなどお腹いっぱい食べましたよ~

080825-4.jpg
ラプのヘルニアは、だいぶ良くなりました。
ダイエットも順調です

Secret
(非公開コメント受付中)

出れるのかしら~?
じゃなくって!
誰でも出れるの!!

出来ないと出れないんじゃない!
そのために色々カテゴリーが分かれてるんだから~♪
ビギナーとかに出て、出来なくったってなんも恥ずかしい事じゃないし。

もしも、何か言うて来る奴おったら知らん顔しとき~。
うまい人はどうぞ公式で楽しんでてくださいって!

そやけど美味そうやなぁ~♪
出前あります~?(ばく~)
でぃーちゃんも長い間あってないなぁ~(x_x;)シュン
No title
そうそう、コケるヤツもいますから~v-8
※それは、私ぐらいかぁ…v-12

ぜひ出場して、日記にアップしてくださいv-218
楽しみにしてますヨv-238
こちらも悪天候
こちらも毎日、風と雨です。
今週一杯末まで続く予報で、やんなっちゃいます。

ディーノも運動不足ぎみで、申し訳ない。
思いっきり走らせてやりたいです。

天気になるまで待っててね。
でちパパさん~♪

そうですよね~。
緊張しても失敗しても、大会って楽しいものですものねv-218

>でぃーちゃんも長い間あってないなぁ~(x_x;)シュン
早く会わないと、私もディノもおばさんになってしまいますよ~んv-7
あっv-356私はすでになってるような??(笑)
ぷぺさん~♪

いえいえ・・・私もアジの大会中、
雨の中こけて滑って「ギャーッ!」と雄叫びをあげ
そんな私にディノがガオーと襲い掛かるv-11という
素敵?なハプニングがありました。

私とぷぺさんはおもしろ対決が出来るかもって
失礼ですよね。。。すみませ~ん(笑)
アブ・ガルシアさん~♪

涼しくなったと思ったら、雨続きですものね。。。
ディーノくんもパワーが有り余っちゃいますよね。

ディノは私の職場で暴れておりますv-279
私もお天気になったら、たくさん運動させないと!!
No title
ディノ母さん こんにちわ!

なんだか熱く語っている方が若干一名おりますが・・・
でちパパさんだ~(笑)

うちのパパはなーんもできない ルール? 知りません。
こんなんでディスクの大会に出ようとしています。
さ~ どなたの影響でしょ(爆)

ラプちゃん良くなってきて良かったですね。
ダイエット頑張ってください。
うちのコギ達ダイエットしていのに痩せませ~ん(>_<)


ルークママさん~♪

ルークくんもデビューですかv-290
私も前は、無謀にも何も分からず出場していましたv-37
今は、練習しなきゃ出ちゃいけないような気がしていたのです。。。
でちパパさんに言われて、また出ちゃえーv-355っていう気持ちになりましたよ。
共にがんばりましょー♪
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

