*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Enjoy Swimming???
いつもの凸凹トリオは、ワイマラナーのお仲間に誘われて川へ遊びに行って来ました。
さ~て、カナヅチディノは泳げるようになるのでしょうか?
080810-1.jpg


川岸では笑顔だけれどね・・・(笑)
080810-2.jpg

080810-6.jpg


スムースワイマちゃんが4頭、ラブ、MIXの子たちも一緒です。
080810-13.jpg
お美しいbody


泳ぎ特訓の前に、母たちは腹ごしらえ
080810-4.jpg
Dino「おいしそう~あたちにもちょうだい」

080810-5.jpg
「お肉焼いてくださーい

080810-8.jpg
ディノはガムをもらって、至福の時。
ディノはまだ気がついていない・・・あの時間が来ることを・・・

080810-9.jpg
こちらにも、ご満悦の坊ちゃま。


そろそろ行きますか!?
恒例のSWIMMIG with ディッパー
080810-10.jpg

080810-11.jpg

080810-14.jpg
Dino「必死ですけど、何か?」


080810-3.jpg


こっそり泳ぎ練習中?のディノを目撃!
080810-15.jpg
Dino「ディッパーに負けてられないこんな感じかな~?」

08081017.jpg
「それとも、こんな感じ?」

080810-16.jpg
な~んか違うような。。。
そんなんじゃ、いつまでたっても泳げないよー


080810-7.jpg
ディノの泳ぎ特訓は、まだまだこれから・・・・・・
今年中に泳げるようになるのか!?

080810-18.jpg
必死顔から余裕顔になれますように!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした~!
遊びに来ちゃいました!!笑
また、ご一緒してくださいね~。
写真アップ(mixiアルバム)したので、よかったらお持ち帰りくだされ~。REIさんからきてね!
ディノちゃん上手
上手に泳いでますね、ディノちゃん勇気があります。
ウチのディーノは水上で近くに人がいると、必死に抱っこしてきます。
No title
是非、こちらにもいらしてぇぇ~♪
待ってるよぅ~

みきちゃん~♪

いらっしゃいませ~。
写真、いただきに行きますね。
みきちゃんちのワンコズのように、
上手に泳げるようになる日は来るのでしょうか???
今度、特訓してください!
アブ・ガルシアさん~♪

ディノはぜーんぜん上手じゃありません!
岸に戻ろうと必死です。
泳がせた後は、私のそばに寄ってこなくなり、
名前を呼ぶと逃げます。。。。。(笑)
飼い主不信になっちゃうんですよね。
まなママさん~♪

行っちゃいますよー!
私も泳いじゃいますよー!!!
この夏、一度は連れて行ってもらいたいですぅぅ。
No title
リンクさせてくだされ~!
みきちゃん~♪

私もお願いしまーす!!!
No title
ぜひ、おねがいします!
No title
アガサハハです、お邪魔しますぅ。
もう1週間も前になっちゃうけど、かなりいい時間を過ごせましたよね。ナイスなメンバーだったよねv-290
あたしもみきちゃん同様MIXIにお写真ありますので、どうぞ覗いて下さい。ふたつのアルバムで、一つの方はお顔が全部でてますのでREIさんにパスワード聞いてね。うひひ~v-323
び~だまさん♪

いらっしゃいませませv-238
お写真、覗かせに行かせてもらいますねー。

ディノもアガザちゃんのように怖がらず泳げるようになるといいのだけれど。。。
今度、ご伝授くださーい!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

