*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Happy Wedding
会社の元同僚の結婚式にディノ共々行って来ました
犬連れの結婚式なんて、初めて
挙式、披露宴の両方ワンコOKでした。

新婦の愛犬、イングリッシュ・コッカーのウィンディーも主役のひとり。
080721-4.jpg


ディノもおしゃれしました。
080721-7.jpg
犬用のドレスです
あ!?今、笑った人・・・絶対いるでしょ???

家族には「パー子みたい」と言われて、がっくりしましたが、
意外とみんなには好評でしたよ(笑)
後ろはこんな感じ。。。
080721-3.jpg
フリフリのブリブリです

080721-5.jpg
披露宴中もおとなしーく、いい子にしていました。

気がつくと・・・
080721-6.jpg
リラックスし過ぎの大爆睡


080721-1.jpg
一緒にお呼ばれした、チワワ夫婦(ビビィ君&アレンちゃん)
ビビィ君はタキシード、
アレンちゃんはディノと同じドレスを着ています・・・
サイズが違うとこんなにも違うの!?アレンちゃんは似合ってる~

080721-8.jpg
「結婚式に参加するのも大変だ~」という声が聞こえてきそうな?

080721-2.jpg
Dino「母はいつ結婚するデスカ~?」
私もいつかディノ連れで結婚式したいゎ~


Secret
(非公開コメント受付中)

時代の先端を行ってる~
噂には聞いてました。

それにしてもディノちゃんかわいい
け~すけがガン見してます

その横でゆきがへそ天で寝てるけど…

ディノちゃんが結びつけてくれる恋もあるかもね
遠い奈良から大仏とともに応援してます。
No title
ディノちゃん、かわいい♪
いいなぁ~淡い色が似合うから。。
まなは。。。にあわねぇぇ~だろうな。。。(汗)
デモ。。なんかの時には。。。貸してね。(笑)着せてみたいかも。。。v-8
ドレスかわいい
ドレスかわいいですね

お察しのとおり、

一目見たときは家族全員、声を出して、微笑んでしまいましたが、

良く見ると、ディノちゃんも楽しそうでよかったです。
け~すけパパさん♪

け~すけくんとゆきちゃんもタキシードとドレス、どうですか~?
お似合いだと思いますよv-9

ほんと大仏様に、け~すけパパからも頼んでおいてください。
ディノを可愛がってくれる”ディノ父”募集中です(爆)
まなママさん♪

まなちん、フリフリドレスも似合うと思いますよ。
ピンク以外にホワイトもありましたよv-343
まなちんはホワイトもいいかも。
いつでもレンタルドレスしますので、言ってくださいね~!
アブ・ガルシアさん♪

爆笑じゃなくて、微笑みで良かった~。
最初はディノも嫌がるかな?と思ったのですが、
嫌がらずにずっと着ていました。
私より目立っていたのは、間違いなしですv-407
No title
ディノちゃんかわいい~
実は・・・
見た瞬間(。・w・。 ) ププッ  
だってフリフリ似合っているじゃありませんか~
しかも花咲いてるし!
すごい 披露宴に一緒にいれるなんてどんだけおりこうさんなの?


ルークママさん♪

おかしいでしょ~v-14
私も着せた時に大笑いしちゃいましたもん!
ほんとはドレスを着せずに裸ん坊で行こうと思っていたのですが・・・
急遽ネットで買ってみました。
意外と安いんですよv-360
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

