*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
エクストリーム体験会
秋が瀬公園で開催された、EXTREMEの体験会に参加して来ました。
アジのクラスの仲間も一緒です。

010_.jpg
Dino「これが、噂のえくすとりーむですか?!」

午前中は、自由に総合とハイスピードの練習する時間でした。
とりあえずは、ハイスピードからやってみたのですが・・・
ディノはカーブで曲がりきれず、何度もコースから外れちゃいました。
だんだんとテンポもつかめて、ピョンピョン楽しそうに飛べるようになりました。
ハイスピードの練習ばかりしてしまった私。。。
なんと!総合は1回しか練習出来なかった。。。。。
どうしよう、午後はタイムを計るんだぞ~~~

そんなこんなでタイム計測。
まずは、総合。
心配していたフラッグへの入りは1回でOK!
が、残り2~3本で必ず抜けてしまう・・・何回も何回もやり直す!
ディノはやり直しさせ過ぎて、ガォーッて襲ってくるし。。。
やっとのことでフラッグを終えると、次のマウンテン(?)で飛び降りて、またやり直し。
フラッグで時間がかかり過ぎて、タイムオーバー。
その後も豪快に80cmをなぎ倒し、無事(?)ゴール!!ディノ&母、力尽きる(笑)

ハイスピードは、最後のゴール以外は良く出来ました!!!
たくさん練習した甲斐があったね♪

025_.jpg
Dino「フラッグが16本なんて、聞いてないです。いつもと違うです。」


026_.jpg
ディノ・・・現実逃避中。
これ以上ぶちゃいくな顔はお見せ出来ません。
なので、かわいいお友達の写真をどうぞ~
027_.jpg


最後に仲間と記念撮影♪
034_.jpg

一日、とっても楽しかったね。
テントに入れていただき、ありがとうございました!!

今回はエクのレベルの高さに衝撃を受けつつも、ドッグスポーツの楽しさも改めて実感したのでした。
2週間後の練習会&予選もがんばります!
   



Secret
(非公開コメント受付中)

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

