*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
椎間板ヘルニア
月曜日から、なんとなーく元気が無かったラプ・・・
火曜日の朝のお散歩では途中で歩けなくなってしまった
元々、水頭症の持病や足腰が悪かったこともあり、いつものことかな~なんて思っていた。
病院からもらっていた予備の薬を与える。

でもその日の夜、私が仕事から帰って見たら、明らかに歩き方がおかしい!
後ろ足がフラフラ
歩くのもやっと

仕事から帰ったのが遅かったので、翌日の今日、動物病院へ。
診察の結果は・・・おそらく椎間板ヘルニア。
ついにこの日が来てしまった
将来的に椎間板ヘルニアになるおそれがあると言われていたので覚悟はしていたけれど。。。
実際、フラフラの状態でヨタヨタ歩いているラプを見ていると、とても辛い。。。

1週間、投薬&排泄以外はハウスでの生活。
それでも良くならなければ、MRIでの精密検査→手術となってしまう。
080716-1.jpg
がんばれ、ラプヘルニアなんかに負けないで


080716-2.jpg
Dino「ラプ姉ちゃんが早く治りますよーに!!」

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しんぱいですね。
お大事になさって下さい、

完治祈ってます。
No title
早くよくなるといいですね。
ラプちゃん頑張れ~!!
ディノ母さん頑張れ~!!
No title
ラプちゃんもディノ母も辛いねe-330

なんとか手術無しで完治出来ること祈ってます!!
アブ・ガルシアさん~♪

ご心配いただき、ありがとうございます。
薬が効いたのか、すこーし良くなったような気がします。
ルークママさん~♪

しばらくは看病ですね。。。
薬のせいで排泄回数が多いので
私と一緒に出勤してます。
ラプはなぜか嬉しそうです。
リーフィーさん~♪

ほんと手術はいやですぅー!
ラプに頑張ってもらわないと!!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

