*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
牧羊犬だもんね
今日もディノは、ようちえんのお友達を羊ちゃんをまとめるかのごとく
追いかけております
080711-1.jpg


しかーし、羊ちゃんたちの反撃
080711-2.jpg

ディノ、ピンチ
080711-3.jpg

大きな羊ちゃんたちには敵いません・・・がんばれ!!ちび園長
080711-4.jpg


気を取り直して、プール開きだ~
080711-5.jpg
園長、安全を確認中

080711-6.jpg
Dino「問題なーし気持ちいいで~す」
Secret
(非公開コメント受付中)

園長すんげ~~~笑顔ってか企み笑顔!?
クレ家もプール開き準備しようかな~。
※このくらいのサイズのプールがちょうどいいな・・・・・。家のでかすぎた・・・・。水汚れるし虫が浮いてるし水交換大変だし・・・・・
No title
ディノちゃん 小型犬にみえるよ~
プールのディノちゃんすごい笑顔じゃないですか~
足がつくと必死な顔はしないのね(笑)

ディノちゃんの尻尾ふっさふっさですね。
次のオゥシーは尻尾ありいいかも(^^♪
No title
ちび園長!!
頑張れ!!
良い笑顔だねぇ~♪
良い子達ですね
みんな、良い子達ですね

まとめたがるのは、本能でしょうか、
うちのディーノも、家族がバラバラにならないように
走り回っています。

kazuさん~♪

園長は色々企んでおります・・・i-230
くれ家のプールは大きいんだ~。
このプール手軽でいいですよ。広げて水いれるだけi-278i-87
ルークママさん~♪

足がつく所はね・・・余裕なんですがi-229(笑)
ビニールプールは生後2ヶ月の頃から入っているので、大好きなんですよ~。

私も次に飼うオゥシーは尻尾付きor無しどっちにしようかな???
ディノの尻尾は、ほんとにかなりフサフサですよi-236
まなママさん~♪

金曜日のようちえんは、ピレネー、シェパード、レオンベルガー、
バーニーズ、エアデールテリアなどなど大きい子が勢揃いなんですよ。
16kgのディノは小さいほうですが・・・
態度はLLですi-229
アブ・ガルシアさん~♪

やっぱりディーノ君もそうですか?!
ディノも家族&ワンコをまとめたがりますよ~。
出掛けると大忙しなディノですi-183i-201
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

