*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
欲張りディノ
ディノが”テキサスTボーン”よりもハマっている”マローボーン”
誕生日に母からは何もあげていなかったので、豪華2本のプレゼント!!

080709-1.jpg
母「大きいのと小さいのどっちがい~い?」

080709-2.jpg
Dino「両方です!!」

080709-3.jpg
Dino「先に大きいほうをかじるです」
母「小さいほうは右手で押さえてるじゃん!欲張りだな~

080709-4.jpg
Dino「3才なので、自分で開けれるです」

080709-5.jpg
Dino「なかなか開かないから、もう嫌~~

080709-6.jpg
Dino「やっと開いたですぅ

080709-7.jpg
母「それ、パッケージですけど。。。

080709-8.jpg
Dino「やっぱりマローボーン最高れ~す」
母「と言いつつ、Tボーンも隠し持っているでしょ?ほんと欲張り」



080709-9.jpg
いいじゃん、別に・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

初耳です!
マローボーン、気になったのでネットで調べてみました!
食べるものではないんですね(笑)。

るぱんに初めて与えたオモチャの一つが、同じように骨型のイイ香りのするものなんですけど、今でもふと思い出したように夢中でガジガジしてます。

そうそう、来月るぱんの2歳のお誕生日なんですけど、ディノ母さんのマネをして、例のケーキを買うつもりです♪
きっと、大喜びするだろうなぁ~と、今から楽しみです(*^_^*)。
ディーノも
ディーノもそれガシガシかじってますよー

もう、歯型がいっぱいついてます。

ワンコの噛む力って凄いですね。
ぷぺさん~♪

食べるものじゃないんですが・・・
どんどん小さくなっていくので、食べてるのと同じです!!(笑)
中にレバーペーストが入ってて、
ディノにはたまらない味らしいんですが、私にはちょっと臭い!?
レバーペーストが出てきた頃に取り上げちゃいまーす。

るぱん君、ケーキ絶対喜びますよ。
馬肉?チキン?どっちにするんですか~?
アブ・ガルシアさん~♪

ディーノくんも好きですか!?やっぱり???
ディノは今回ので3本目ですよ。
ガシガシ食べてますからね。
Made in CHINAというところが気になるんですが。。。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

