*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
グ~タラな日
今日はエクストリームの仙台予選・・・みんな頑張っているんだろうな~?
気持ちだけは仙台で応援(参加?)しているつもりの母です。
仙台もすごい暑いんだって大丈夫かなぁ~??
ディノは家でグ~タラしてます
来年こそはエク、頑張るぞー(まだまだ先の話だけどね・・・)

080707-1.jpg
最近気に入っている”テキサスTボーン”をカジカジ

080707-2.jpg
Dino「ビーフ味がたまらん」

080707-3.jpg
「まいう~
ディノさん目が危ないです。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テキサスTボーンてなんですか~
ナイラボーンみたいな物ですかね?
ディノちゃんの目が・・・(笑)
ルークさんも真剣にカジカジしてる時
ディノちゃんのよーな目になりますよ~(爆)
No title
テキサスTボーン

初耳です。 長持ちするのかな~
他に何味があるのかな~

最近は味見してから犬達におやつをあげる
そんなけ~すけパパなのでした~v-391
それって・・・・
何かな~と思って調べてみました。

変なかたちには理由があって、ワンちゃんの噛みやすさや両手にはさめるように考えるとこうなりました。
おもちゃにはフレーバーが練りこまれていて最後までずーっとフレーバーの味が楽しめます♪
f独特の形であそびながら歯垢や歯石の除去を助けます。
素材はポリウレタンで身体に無害。万が一飲み込んでも排泄物として出てくるので安心です。

って、ディノさんガムみたいな感じになってますがv-12
ディノ楽しそう
ディノ楽しそうですね。

暑いときは無理しないで、ウダウダするのがいいですね。
ルークママさん~♪

テキサスTボーンは、ナイラボーンのような物ですよ。
おいしそうな顔をしてかじっていますが、
ほんとにおいしいんですかね~(笑)
け~すけパパさん~♪

味は、ビーフ味しかないみたいで。。。
S・M・Lと3サイズあって、
ディノがかじっているのは、一番大きいLですよー。
これは味見しないほうがいいです(笑)
でも、け~すけパパに味見してもらって
本当にビーフ味なのか確かめて欲しいなー!
うるちゃん~♪

確かに、両手ではさんでカジカジしてる!!
ガムはすぐ食べちゃいますが・・・
これはまだ残っていますよー(笑)

かじる物が好きなディノですが、
Tボーンよりもっと好きなのがあるんですよね~。
それはまた紹介しますね。
アブ・ガルシアさん~♪

はい♪とっても楽しそうです。
でも、ずーっとかじり続けるので、
途中で取り上げちゃいます!!
ディノは不満足そうな顔していますが。。。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

