*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ショックゥ。。。
なんだか最近、ディノブログの写真が表示されないな~なんて思っていた私。。。

FC2ブログのファイル管理で、
※画像を削除した場合、画像を使用した記事にも画像が表示されなくなりますのでご注意下さい
とあるのを今、発見しました。


・・・・・・

そうです。私、ガンガン削除してました~。

ど・う・し・よ・う???

今はショックが大きすぎるので、そのまま放置しまーす


さぁ~て、気持ちを切り替えてっと!!
昨日は1ヶ月以上ぶりのアジ練に行って来ました。
2時間みっちり練習した後は、”鬼怒川ふれあいビーチ”という所に寄って、
川で遊んで帰って来ました。
ディノは足が付く範囲で、とっても楽しそうにはしゃいでいましたよ♪

080625-4.jpg
携帯のカメラなので、画像が悪いです

080625-2.jpg
川の写真じゃないって?(笑)

080625-1.jpg
うずらの卵を見ていたら・・・
マール模様に見えてきた。
ディノじゃなくて、”うずら”っていう名前にすれば良かったかな。

将来、ディノの弟か妹を飼うとしたら、
名前は”うずら”にします!!!(たぶん。。。)


Secret
(非公開コメント受付中)

それ、いいですね~
じゃあ、レッドマールのうずらチャン(君)ですね(*^_^*)。
我が家も、まだ具体的には何も決めていないくせに、
るぱんの弟の名前は決まってます♪
No title
あら。。。ふれあいビーチに寄ったのね。
昨日は、そんな天気だったよね。
私も、そう思ってたよ。用がなければ。。。
つーーか、帰って即寝たけど。。。(汗)
まだ、疲れが残ってる。。。。こんな事あまりないけど。。。。ちょっと落ち込んだか。。。
いやいや。。。。まなの負けないよう、頑張る!!
気合だぁぁぁ~!!
つて。。。コメント自分のことばかり。。。(汗)
写真、削除しちゃ。。。駄目よぅ~
ウズラと卵
以前勤めていたトリミングのお店に来ていた雑種のワンコ。
ウズラちゃんとたまごちゃんでした(*^-^*)
No title
ふれあいビーチに居たのぉ~?
なんだー声かけてよv-403
家から10分くらいなのにぃ。。。って知らないよね(笑)
昨日は一日中洗濯しては干してましたわ^^

確かに!うずらとマール似てる♪
ちなみに、うずらってずーっと同じ模様のタマゴしか産まないんだよ(^_-)v
水遊びの季節
水遊びの季節なんですね、
こちらはもう少しです、
この数日、すっきりしない天気が続いてます。
暑くなったら、
ディーノにも水泳の特訓しようかと思ってます。
ぷぺさん~♪

ぷぺさんちは、もう決まっているんですか~i-237i-194
迎えるなら弟なんですね。
ルパン三世シリーズ???なんて、勝手に想像していますが。。。
本当は何ですか?
知りたーいi-199
まなママさん~♪

川を求めて行ったら、ふれあいビーチに辿り着きました。
でも、あれはビーチだったのかな~なんて思っちゃう所でしたよi-229
ディノは川だか池だか分からない所で
爆走しておりましたi-201

今度はまなちんオススメの川に是非連れて行ってくださいねi-235
うるちゃん~♪

ウズラちゃんとたまごちゃんですかi-237
かわいいお名前i-176

うるちゃんは、確か・・・ウズラ飼っているんですよねi-184

リーフィーさん~♪

ふれあいビーチから近いんですか~i-258
言ってくださいよー、知ってたら呼び出したのに(笑)

ウズラの卵の豆知識、超びっくりi-84i-199

アブ・ガルシアさん~♪

ディーノくんも特訓ですかi-236
最初は人も一緒に入ってあげたほうがいいみたいですよ。
私はそれをしなかったので、ディノは泳げませんが。。。
私も今年は水着着用で、ディノの特訓をしまーす!!!
お互いにがんばりましょーi-278
ちょっと
足の届かないとこいって、離してあげたら泳ぐよ!

知ってるでしょうが・・・

その泳ぎ方が、ウォッカになるのかギムになるのかは・・・
泳ぎに行った時は教えてねぇ~♪(笑)
でちパパぁ~さん♪

ディノは、足の届かない所へ連れて行こうとしたら、
敏感に察して逃げ回りそうな予感ですi-201

今は、水しぶき具合や顔の表情が
か~な~りウォッカくん系ですが・・・i-230
いつかギムくんのようにプカプカ出来ることを夢見ていますi-185
No title
ふれあいビーチはね。
夏になると、水をためるのよ。
で、ビーチ開業?期間は、犬は入れないの。
でも、今の季節、遊ぶのにはいいところだよねぇ~
まなママさん~♪

そうなんですか!?
ビーチにしては・・・e-263な所だったので、
なんでビーチっていう名前なんだろうって不思議でした。
あんまり綺麗じゃなかったですが、
もう水が溜まっていていましたよe-401
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

