*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ディノの夏休み
去年は母が足を捻挫して、夏休みはどこにも行けなかったような気がしますが…
今年は色々遊びに行きましたよ。
暑いけど、やっぱり行きたくなる海~
130819-1.jpg
キレイな夕日をバックに、はしゃぐディーさん
130819-2.jpg
海水はぬるかったけど、楽しんでおりました。
130819-3.jpg

海で遊んだ後は、Donのテラスでディナー
130819-4.jpg


夏休みも中盤!
山中湖のマッシュ君のところへ~
行ってみたかった川に連れて行ってもらいました
130820-4.jpg
動きがぎこちないディノ

マッシュ君も麦君も心配そう。。。
130820-1.jpg
M&B「そこ、浅いですけど。。。」

130820-9.jpg
B「ほら、この通り!」

130820-5.jpg
M「後ろから押してみよっかな~


130820-3.jpg
涼しい水辺は最高でした!!!

130820-6.jpg
泳げるようになる気配はゼロだけどね~

130820-7.jpg

麦くんに気に入られた人と犬…
130820-2.jpg
ディノと母は人気全然なし

130820-8.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ…
マッシュパパさん、大変お世話になりありがとうございました!
BBQもとってもおいしかったです~♪ごちそうさまでした


夏休み最終日のアジ練で肉球がペロッと剥がれるハプニングもありましたが、
楽しい夏休みを過ごしたディノと母でした


Secret
(非公開コメント受付中)

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

