*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
8歳になりました
ディノは今日、8歳の誕生日を迎えました
1306042.jpg
Happy Happy Birthday DINO
ラティスママがプレゼントしてくれた、豪華なケーキでお祝い
ディノもおいしそうなケーキを前に嬉しそうな顔♪

ディノと過ごしてきたこの8年は、ほんとに楽しくてあっと言う間だったな~。
8歳の一年もどんな年になるのか楽しみだね!
1306043.jpg
この一年もケガや病気をしませんように

1306044.jpg
クーちゃんもお祝いに駆けつけてくれて、みんなでケーキをいただきました


ディノの最近のブームは、お散歩コースでの鴨探し
いつまでもお子ちゃまで食いしん坊なディノですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!!
1306045.jpg  1306046.jpg
Dino LOVE

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ラプちゃんv-352ディノちゃんv-352お誕生日おめでとうv-25
こんな豪華なケーキでお祝いしてもらったから、8歳も楽しいことがた~くさんありそうですね♪♪♪
お二人とも笑顔がモデルさんみたいに決まってるーv-344
No title
ディノちゃん、お誕生日おめでとうv-25
ほんと、豪華で美味しそうなケーキだね!
8歳もハッピーな1年でありますようにv-238
No title
ディノちゃん、お誕生日おめでとう~♪
アガサも今日めでたくお誕生日です。
毎年6月産まれをお祝い出来るのは嬉しいね。
これから先も元気で楽しい毎日を送ってね。
そしてまた一緒に遊びに行こう~。
No title
空知母さん~♪

ありがとうございますe-402
空知くんも~Happy Birthday~e-405

本当は手作りケーキに挑戦しようと思っていたのですが・・・
プレゼントしてもらえて、ディノも大喜びでした。
珍しく2人揃って、写真もよく撮れましたe-257
いつもはどっちかが変な顔してたりするので(笑)

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!
No title
わかさくさん~♪

ありがとうございますe-68
べにちゃんも、お誕生日おめでとうございますe-313

兄弟姉妹と会えるべにちゃんがうらやましいです。
ディノの兄弟姉妹はどこへやら。。。
今年もまた遊んでくださいね~e-328
エクにも復帰しようと企んでいます。
No title
び~だま。さん~♪

ありがとうございますe-241
アガサちゃんもHAPPY 10th BIRTHDAYe-312

6月生まれ、やっぱり多いですね(笑)
アガサちゃんが10歳、ディノが8歳・・・
でも、一緒に遊んだ数年前と変わっていないですよー。
今年はのんびりちゃぷちゃぷ水遊びしたいですねe-483

お互いに我が子と元気に楽しく過ごしたいですね!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

