*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
冬でも水遊び!
急に予定があいた日曜日、思い立って江の島にレッツゴーしました
毎年、佐野厄除け大師と江島神社にお参りに行っている母ですが・・・
江の島になかなか行けなかったので、やっと行けて良かった~
と言っても、佐野に行ったのもその前の日曜日でしたが。。。
130217-6.jpg
江の島に来たら、海で遊ばなくっちゃね!


ディノは冬でも海に入って、砂だらけになっていつも大変なので、
アルファアイコンのレインガードを装着
130217-1.jpg
海にテンション上がり過ぎて、顔がヤバいディノさん


130217-2.jpg
海、だーい好き!!

130217-3.jpg
寒いのに、よく海の中に入れるねぇ・・・

130217-7.jpg
小ちゃいお姉ちゃんも頑張って走る~

130217-4.jpg
大きな妹は、まだまだ走る~~

130217-5.jpg
海でたっぷり遊んだ後は、江島神社へ

130217-8.jpg
去年1年間、健康に過ごせたことを感謝して・・・

130217-9.jpg
2013年も楽しく元気な毎日でありますように!
Rapu&Dino「姉妹仲良く、いい子にしまーす?!」

130217-10.jpg
写真では分かりづらいですが、この日は富士山がきれいに見えました
神社の後は、イルキャンティのテラスで食事をして、
江の島在住の親戚の家に寄って、充実した1日を過ごしました♪

130217-11.jpg
ラプとディノのお守り

Secret
(非公開コメント受付中)

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

