*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ひとり雪オフ
今日は福井県勝山でAUSSIE A GO GO!の雪上オフ会が開催されていたようです。
オフ会は不参加でしたが、ディノの住む神奈川県にも雪が降りましたよ~
130114-6.jpg
雪大好きなディノと母は雪が積もっていく様子をワクワクしながら眺めておりました♪

これが仕事の日だったら最悪ですが、休みの日に雪なんてラッキーです
寂しいですが、やっちゃいました~ひとり雪オフ
130114-2.jpg
オフ会じゃないか・・・正しくはひとり雪遊び
130114-1.jpg
ラプは開始早々、震え出して退散しちゃったしね。。。

130114-4.jpg
一面の銀世界…どんどん積もっていきます

130114-5.jpg
ディノはテンション
オモチャや母を追いかけて走り回っていました。

130114-7.jpg
15cm以上は積もっていたかな…
後半は吹雪のようになって、ちょっぴり大変だったね

130114-8.jpg
ディノの前足にも雪ボールがいっぱい

130114-3.jpg
いつか雪上オフ会にも行きたいな~。

Secret
(非公開コメント受付中)

雪オフ行ってきましたよ。
関東地方はすごい雪だったんですね。雪オフ会場のスキージャム勝山は午後から雪もやみ薄曇りでまずまずのお天気でした。いつか雪オフ前にスキーをご一緒しましょう(^^)
結局
行ったが誰にも会えず(_ _。)・・・シュン
そして積もった雪も見れず・・・
何しに行ったんだか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
け~すけパパさん~♪

雪オフ会、一度は行ってみたいです。
け~すけ君ちは、毎年参加で羨ましいですね!

皆さん、人も犬も完全防備で参加されるのでしょうね~。
ディノは雪遊びして肉球が擦り剥けてしましました。
いつか参加出来る時の為に、足の裏を鍛えておかないと(笑)

スキーご一緒したいですが、ディノと雪遊びしただけで足がガクガクの私は、け~すけパパについていけないのでは…(笑)
私も体力つけて、鍛えておきます!!
でちパパさん~♪

近くまで行ったのに、参加出来なかったなんて
ひどい~(T_T)本当に残念でしたね。
スキー場での雪遊びなんて、想像しただけでワクワクですが…
でちパパの気持ちを考えると。。。

この無念は、将来雪山を買い取って果たしてくださいね~(^m^)
今年もヨロシクお願いしま~す!!
アルテスと私も、しっかり雪遊びしましたよ(笑)
ディノちゃんもラブちゃんもフサフサだから
雪のお団子がなっているみたい。可愛い(*´`)
夏の水遊びもいいけど、みんなで雪遊びも楽しいカモ!?
しましまさん~♪

昨年は12月に偶然お会い出来て、嬉しかったです。

アルテス君も雪遊びしましたか?!
あんなに雪が積もった日に、家の中にいるなんてもったいないですよね!
アルテス君は、つるつるでも寒さに強いんですね~o(^-^)o

みんなで雪遊びも楽しそうですが、運転が不安で…。でも、いつか実現したいですね。
水遊びの時の情けなーいディノではなく、
誰よりもはりきるイケイケディノをお見せ出来ると思います)^o^(
そうそう
ジャム勝のゲレンデにリーゼンのセットが組まれていました。一人一人入れるようになっていまして、私は5旗門目で吹っ飛びました(^_^;)  走る板に体がついていけません~  でも一緒に滑りたいです(^_^)/
け~すけパパさん~♪

競技なんて、無理無理~(@_@;)
かなり大回りになること間違いなしです!

この冬もスキーの予定がないので、もう10年位やっていないかもしれません。
ボーゲンから練習です(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

