*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今年を振り返って
今年は、かなりさぼり気味で消滅寸前のディノブログでしたが・・・
エクストリーム最終予選のことは、記録の為に書いておこうと思います。

最終予選@清里が開催されたのは、もう3ヶ月も前の9月ksi
今年参加した予選会で、1回も80cmのビッグバーを成功出来ていなかったので、
久しぶりに前日の練習会から参加しました
121230-3.jpg
決勝へのラストチャンスに向けてがんばるのだ~@練習会

121230-2.jpg
はりきり過ぎて、マウンテンで顎を擦り剥いたディノ

121230-1.jpg
応援隊長のラプ
そして、翌日の予選会本番です



前半はいい感じでしたが、最後の60cmバー⇒70cmバー⇒ビッグバーで失敗
ディノの2012年のエクチャレンジは終了しました。
ディノも来年は8歳を迎えます。
シニアでもまだまだ元気にエクを楽しんでいる子はいっぱいいますが・・・
ディノは今年でエクストリームを卒業です

エクの会場でお会いしてた方々と会えなくなったり、予選会の雰囲気や
予選会後の旅行を楽しんでいたディノ家なので、ちょっぴり淋しいなぁ。。。
エクをしていなかったら、松本や安曇野、御前崎や奈良へ行く機会もなかっただろうし
懐かしくなって、会場に応援に行っちゃうかも。


ずっと一緒に参加してきた、まなちゃんと記念撮影
121230-6.jpg
最初は、このマウンテンも上手に上がれなかったな~。
ディノがエクのコースをだんだんクリーンラン出来るようになったことが嬉しかった


今回は最後ということもあって、特別に2泊しました!
121230-4.jpg
いつも清里や松本での予選の時はお世話になっていた、
ペンション”ひなたぼっこ”さん☆
おいしいお料理と素敵なオーナーさんの大ファンでしたが、
今年いっぱいで営業を終了するとのこと。ショックゥ~


予選最終日は、お友達のハレルくん、ガッシュくん、ティオちゃんの応援へ
121230-8.jpg

121230-9.jpg
みんなと一緒に参加出来なくなるのも、淋しいよー


その後、牧場で羊を見て、萌木の村にも行って、清里旅行を満喫しました。
121230-7.jpg

121230-10.jpg
予選は突破出来なかったけど、やっぱり楽しかったエクでした♪


121230-5.jpg
何だか、エク卒業の決心が揺らいできた(笑)
来年も予選会にいたりして


Secret
(非公開コメント受付中)

今年は一緒に遊ぶ機会がなかったけど、ビッグサイトでディノちゃんに会えて嬉しかったです~♪
元気そうでなにより!
来年も宜しくお願いします。
σ(^_^;)
な〜んやそれ( ̄Д ̄)ノ
と、ツッコミ入れていい?

今年もお世話になりありがとうございました。
来年はもっとお会いしてゆっくりお話ししたいです(*^_^*)
ディノ母、ディノ今年も楽しかったですね~来年早々雪オフしましょうよ!ディノ家みなさん~良い年を迎えてくださいね、来年もよろしくお願いします。
び~だま。さん~♪

久しぶりの再会でしたね~。
人目もはばからず、「び~だま。さん!!」とお声を掛けてしまい、
すみませんでしたe-263
私もお会い出来て嬉しかったですe-349

今年は水遊び&BBQのお誘いお待ちしております。
今年もよろしくお願い致しますe-476
け~すけパパさん~♪

ディノは、一昨年の奈良での予選会の時が絶好調でしたねe-68
最高の走りが出来、け~すけパパとママに案内していただいた奈良は、
ディノと私にとって特別な思い出です。

奈良遠征は今後はないので・・・
け~すけ君とゆきちゃんの朝霧遠征を心からお待ちしていますe-257
今年もよろしくおねがいします!
まっしゅぱぱさん~♪

去年もディノがマッシュ君にしつこくからみe-351
ご迷惑をお掛けしました(笑)

雪オフいいですね~。
タイヤが・・・e-330運転が・・・e-447
不安なことがいっぱいあり過ぎですが・・・。
今年もよろしくお願いします!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

