*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
オゥシーオフ会@AFDG
9月・10月は、仕事がちょっと忙しく…
ブログを書く体力がなくて(笑)全然更新できませんでした…

11月4日(日)は、奈良在住のけ~すけパパさんとママさんが朝霧へ
旅行にいらっしゃるということで、関東オゥシーズが集合しました~。
121104-6.jpg
ようこそ!!け~すけ君&ゆきちゃん
元気にしてた?

なんと!今回は27頭のオゥシーが集合しましたよ
121104-14.jpg
小さ過ぎて、よく見えませんね。。。
121104-10.jpg
こちらも関西からのスペシャルゲスト
(左から)ウォッカ君・ギムレット君・ベルモットちゃん…とっても会いたかったよ~

121104-8.jpg
初めましてのミラクちゃん・コパンちゃん・ディグリーちゃん♪
キャンディちゃん・シャンティちゃん・(前)ビッグ君

121104-7.jpg
クレア君・アイルちゃん・やまと君

121104-11.jpg
空知君・アルヴィン君・ジャイロ君・岳君

121104-12.jpg
け~すけ君・麦君・ライム君・マッシュ君・ゆきちゃん・
さくらちゃん・べにちゃん

121104-13.jpg
かえでちゃん・さくらちゃん・デューク君・ルフィ君

あれれ!?ム~ス君・ピ~スちゃん・フラミンゴちゃんの写真が無い…
ごめんなさい。。。


富士山を眺めながら、一日中遊んで走って楽しみました
121104-3.jpg

121104-2.jpg

121104-5.jpg

尻尾隊総長ウォッカ君とディノ
121104-4.jpg
6年ぶりの再会です2人とも大人になりました(笑)


もちろん、いつものマッシュ君へのLove攻撃も忘れていません。
121104-17.jpg
photo by K-sukepapa

121104-18.jpg
photo by K-sukepapa

121104-1.jpg
いつもよりは控えめだったけど…。


母、ディノを激写中
121104-19.jpg
photo by K-sukepapa

ちなみに、この時撮っていた写真がこれ
121104-15.jpg
ディッちゃん、ぶちゃいく
疲れて、目が開いていない。。。

121104-20.jpg
photo by K-sukepapa
日が暮れるまで、たっぷり遊んでディノも母も大満足でした。
オフ会開催の機会を作って下さった、け~すけパパとママに感謝します。

お久しぶりの方も初めましての方もお友達の方々も
お疲れ様でした~
そして、来年の開催時も参加してくれると固く約束をした?でち家の皆様も
遠くからご参加いただき、本当にありがとうございました。
来年もお待ちしておりま~す

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

来年開催・・・参加・・・約束したっけ?v-8(笑)
是非お願いいたします。

それと、おしー間違いが・・・
べべはベルモット・VERMOUTHでございます(^_^;)

来年は是非皆様名札を付けていただければと思ったオフ会でございました(^_^;)
もうどのたが誰なのか、わっかんなぁ~い(爆)
No title
でちパパさん~♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
べべちゃんのお名前、大変失礼しましたe-330訂正します!

約束・・・しませんでしたっけ??(笑)
暗黙の了解ということで、お願いしまーすe-454
来年は、渋滞しません・・・きっと!?
名札も付けたほうがいいですねe-319
かしこまりました♪
楽しかったです。
今回も楽しい時間を一緒に過ごせました。
本当にありがとうございました。

先ほどビデオを見たら、お隣のサイトでやっていたグレートピレニーズの運動会『GP GP』のラジオ体操の曲が流れた際、オウシーズの飼い主さん達も体操していました。その姿が面白くて夜中に笑ってしまいました(^O^)

西湖サイコーオフ会でもいいですし、5月の若葉の頃のオフ会もいいかもね。
また相談させてください。

No title
ディノ母、お忙しいなか今回もありがとう!
お蔭でまたまた楽しい思い出が増えました♪

恒例のディノマッシュ劇場を見そびれてしまい、何か物足りない気がしていたのですが、
二人でこそこそ内緒話なんかしちゃってたんですねv-238
でも最近のマッシュ君、怪しげな動向があるね(笑

また次回もディノ母に甘えておねがいしちゃおっ~とv-222 
No title
け~すけパパさん~♪

年々拡大しつつある、け~すけ君&ゆきちゃんオフ会ですが、
今回は、ほんとにたくさんのオゥシーズが集まりましたねe-276

そう言えばラジオ体操、流れていましたね~e-257
皆さん、準備バッチリでオフ会に臨んでいたんですね(笑)!
オフ会から、まだ1週間しかたっていないのですが・・・
次回お会いするのを今から楽しみにしています。

素敵なお写真もありがとうございましたe-420
No title
空知母さん~♪

来年は今回以上に頭数が増えたら、お手伝いお願いしまーすe-466

マッシュ君へのLove攻撃は、いつもに比べて控えめだったので、
飼い主としては、ホッとしてました。
初めましての方も多かったので、引かれちゃうんじゃないかと。。。

空知君は、今回はさくらちゃんだけでなく色んな子と遊んでましたね。
怖いディノ姉さんには、近づいて来ませんでしたが…(笑)
春も夏も秋も、また一緒に遊んでくださいね~e-343
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

