*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
道志川オフ会
さぼっていた分、怒涛の3連チャンUP!!
5日は、オゥシーのお友達と道志川に遊びに行きました
120805-1.jpg
きれい&冷た~い!

120805-9.jpg
みんなは、早速泳いでいるけど・・・

120805-2.jpg
今日もディノはちゃぷちゃぷ担当です。
120805-8.jpg
おいしいオヤツにつられて水の中へ入っても・・・

120805-7.jpg
Dino「深っヤバっ」と、慌てて逃げ帰っておりました。
そして、リ―ド付きで泳ぐ練習をした後しばらくは母から逃げ続ける
ディノなのでした


みんなは、どんどん泳ぐのが上手になっているのにぃ~
120805-3.jpg

120805-12.jpg
名スイマーさくらちゃん&お姉ちゃんに負けじと頑張るべにちゃん

120805-11.jpg
泳いで持ってきたオモチャをお兄ちゃんの大和くんに取られる空知くん

120805-13.jpg
麦くんも泳ぎ上手でスーイ☆スイ

120805-16.jpg
ウィンディも意外と泳げたのね~

120805-5.jpg
泳げないコンビ ホップディノ

120805-14.jpg
Dino「泳がなくても、楽しいよ~


ディノの彼、マッシュくんはオネムの時間
120805-10.jpg
Baku「兄さんはどこでも寝ちゃうです。。。」

120805-6.jpg
Dino「マッシュくん、寝ちゃったの?!」

120805-15.jpg
Yamato「ぼくは水の中で寝ようかな~」

120805-4.jpg
遊んでくださった皆様、ありがとうございました
泳げないディノですが、また遊んでくださいね~。

Secret
(非公開コメント受付中)

ディノちゃん、シッポ立ってるし~♪
アガサも最近お水を避けてるっぽいです。泳がなくてもお出かけは楽しいよね、ディノちゃん。
べには、自分からは絶対入らないタイプv-12なので、今回グッドタイミングで水泳特訓やっちゃったのでした~v-221
ディノ母さんはやさしいからイイなv-238byべに

また一緒に行きたいねっv-266v-266v-266
いつか優雅にスイミングするディノちゃんが見れるかな?! 
来年も再来年もみんなで水遊び行こーね♪♪
ディノ母~ありがとうございました、楽しかったですね!
ディノ抱えて川は行った時、きっと{キャー変態おやじ、拉致?離しなさいよ!!}byディノって感じ?その後のディノの母に対する態度には(笑)
そーいえば朝、母も私から逃げてましたよね~~
び~だま。さん~♪

アガサちゃん、スイスイスイマーに変身したのに、
どうしちゃったのかな?
ディノは、川に行くとテンション上がるんですが、
泳ぐのはやっぱりダメですぅぅe-443
でも、川遊びはとっても楽しいですね~e-491

わかさくさん~♪

私は優しくないよ~e-264べにちゃん!
今までのスパルタ特訓を反省して、
ディノの好きなようにさせているだけなのよ~。

べにちゃんはすぐ、さくらちゃんのように
上手に泳げるようになりそうで楽しみですねe-266
べにちゃん、ディノに泳ぎ方教えてあげて~e-282
空知母さん~♪

優雅に…は絶対無理です(笑)e-464
でもでも、ちゃぷちゃぷ水遊びは大好きなので、
また一緒に行きましょうね~e-343
来年は空知くんも名スイマー間違いなし!!

11月は、陸の上でイケイケのディノに戻っていますので、
よろしくお願いしますe-319
マッシュパパさん~♪

朝は本当に失礼しました。
ハイ…正直逃げようとしてました(笑)e-330
だって、マッシュパパさんイメチェンしましたよね?

ディノは、無理矢理泳がすとあのようになってしまうんです。
水の中に入れたのはマッシュパパさんなのに、
なぜ私から逃げていたのか…e-263
もう誰も信じられない!!って感じだったのでしょうね~e-277
やっぱり合宿が必要かな?
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

