*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
安曇野を楽しむ!
エク予選の夜は、ロッジ「さかい」さんに泊まって翌日は朝から川へ♪
水は冷たかったけど、きれいな川で遊ぶことが出来て、
ディノもラプも気持ち良さそうでした~
120723-1.jpg

120723-5.jpg
決して泳がない2人は、ちゃぷちゃぷ水遊びが専門ですが…(笑)
120723-2.jpg

120723-3.jpg
ラプはどこだ?

120723-7.jpg

120723-8.jpg
足がつく所なら積極的なのよね~。

120723--2.jpg
ラプも足先だけならOK!

120723-9.jpg

120723--1.jpg
川底の石を掘っております。。。

120723-6.jpg
川、楽し~♪


川でリフレッシュした後は、”安曇野ちひろ美術館”へLet's  go!
120723--4.jpg120723--3.jpg
ハウスに入れれば預かってくれると聞いて行ったのですが・・・
ディノのハウスは、大き過ぎてアウト
美術館の外でのお留守番となってしまいました。。。
(中から美術館の受付の方が、見張っていてくれました。)
今回はラプもディノのお供で一緒に外でしたが、小型犬なら事務所内で
預かってもらえますよ。
ちひろさんの絵が好きな母は、ラプとディノのことが気になりながらも
美術館を楽しみました


120723--5.jpg120723--6.jpg
その後は、やっぱり安曇野と言えばお蕎麦!ということで、
おいしいお蕎麦を食べて~
ディノは牛の上に乗って~
120723--7.jpg
北アルプス牧場のソフトクリームも食べて~
野菜や桃をたくさん買って~

120723--8.jpg
大王わさび農場でわさびと記念撮影して、帰路につきました。
前日のエクの結果はすっかり忘れて、安曇野を楽しんだディノ家でした

Secret
(非公開コメント受付中)

ディノちゃんちは、いつもイイね~v-266
エクの後はお泊りで、次の日はお楽しみがあって!

うちはほとんど日帰り~v-12

わかさくさん~♪

体力なくて、その日に運転して帰れないんですよ~(笑)
ディノより私がダメですね。

でも、実はエク後の観光が楽しみだったりして…e-257
安曇野、とっても良い所でしたよ!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

