*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
伊豆旅行1日目
梅雨真っ只中の6月に、伊豆高原へ旅行に行って来ました
ラッキーなことに雨にも降られず、ランチを食べた後はドッグランへGo!
斜面になっているので、ディノの足腰に良さそうです。
母は頂上まで登ったら、息がゼィゼィきれましたが・・・
120616-3.jpg

120616-1.jpg

120616-2.jpg
ちょっと蒸し暑かったけど、たっぷり遊んで発散しました。
宿泊は”迎賓館”さんへ
120616-9.jpg
広ーいお部屋と館内どこでもフリーでOKなところがGoodです
ベッドに乗ってもいいんですよ~。

120616-4.jpg
部屋に付いているお風呂(写真奥)でディノをシャンプー
犬用のシャンプー・リンスやタオル、バスローブまで用意されていました♪
ディノ、すっきりしたね

120616-8.jpg120616-7.jpg
人用のジャグジーの横には、犬用バスもあったのに、
ディノは危険を察して、全く近寄らず・・・残念


夕食も超豪華
120615-1.jpg120615-3.jpg
前菜・牛ロースステーキ
120615-2.jpg
伊勢海老ちゃんと仲間たち
120615-4.jpg120615-5.jpg
天ぷらにお寿司
120615-6.jpg
アワビステーキ
120615-7.jpg120615-8.jpg
金目鯛煮付け・デザート
どれも美味しくって、お腹いっぱい食べてしまいました。

食事中、ディノはいい子にしていましたが・・・
120616-5.jpg
Dino「わたしのごちそうは~??」


夜が更けても、ワンズたちは元気いっぱい

1歳のエルに7歳のディノはタジタジ
若い子の体力には、ついていけないようです。。。

最後は、起き上がる気力もなくなってました~(笑)



2日目につづく。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

