*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
笑顔の訳
ディノ、すごーく嬉しそう
120623-6.jpg
なぜかと言うと・・・・・・
誕生日プレゼントにNEWニャー太をもらったから!!
Mちゃん、ありがとうです


真っ白だった3代目ニャー太は、この通りバッチくなっちゃっていたもんね。。。
120623-1.jpg
4代目は、アメリカンショートヘアなんだって
『大事に可愛がります! by Dino』


120623-7.jpg
持ち運び出来るシャワーとオオカミのおもちゃもREIさんにもらいました~。
シャワーは、海やアジ練に行った時に活躍しそう

120623-8.jpg
オオカミ君は、すでにディノの超お気に入りおもちゃとなっております。
ありがとうでーす

120623-9.jpg
『オオカミ君は、誰にも渡さないよ! by Dino』


母からのささやかなプレゼントは、ヒマラヤ チーズスティック
120623-2.jpg
健康一番
120623-3.jpg
何と言っても、健康が一番だもんね。

120623-4.jpg

120623-5.jpg
チーズスティックは、思ったほどがっつきませんでしたが、
ガムなので、ゆっくり味わって食べるらしいです
この後、タオルの中に隠していました(笑)


ラッキーセブンの年・・・ディノにいっぱい良い事ありそうな予感!?がするね~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

