*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
EXTREME中部地区大会@御前崎
9日(土)は、静岡県御前崎市の”マリンパーク御前崎”で
エクストリーム中部地区大会が行われました。

朝、会場に到着すると「中止!?」と思うほどの雨とすごい強風・・・
しばらく車内で待機していると、1時間以上遅れての開催となりました。
3時間半かけて行って、中止や延期にならなくて良かった

練習走行では降っていた雨も、いつの間にかこんなお天気に!
120609-3.jpg
でも、風は一日中ビュービューでした


そして、本番

マウンテン後70cmバー→ハイウェイを拒否
練習走行時、雨で濡れていたせいでハイウェイから2回落下しちゃったから、
怖くなったのかも。。。
フラッグも後半、水溜まりになっていたからか抜けてしまった
もう1回やり直したけどダメだったから、そのまま続けてしまい不通過。。。
母、諦めるの早かったかな。
今回の結果は、失格でした。

120609-1.jpg
Dino「私はお嬢様なので、雨でぐちゃぐちゃは嫌なんですのよ~」←嘘

120609-2.jpg
「こうなったら滋賀は行けないけど、安曇野行きますか!?ディノ嬢!!
と信越北陸大会の参加を決意した、母でした。
ディノ、その顔はあんまりノリ気じゃないの?
次回は、頑張ろうよ~

Secret
(非公開コメント受付中)

ディノちゃん、御前崎はお疲れ様でした。
それにしても、当日の朝の天気では、エクをやれる状態じゃなかったですね!
スピードのあるワンコ達は、ぬれた器材ですべって可愛そうでしたね。
だからディノちゃん、可愛そうだったけど速いのよ~v-221
うちのべには、まだまだ練習不足に経験不足v-164

ディノちゃ~ん、安曇野ガンバってね~v-222
べには、次はいつになるかなぁ~?
わかさくさん~♪

べにちゃんもお疲れ様でしたv-286
デビュー戦であの強風、地面のコンディションは大変でしたね。
エクは、人も大変ですよね。
私なんか足が遅いので、いっつも必死です。

安曇野は行かれないんですか!?寂しーv-406
ディノのように、練習しないでぶっつけ本番型で頑張りませんか~(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

