*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
春の遠足~
ようちえんの遠足で、裾野のドッグランに行って来ました~
120413-1.jpg
牧羊犬の血が騒ぐ!?
ディノ園長、あっちこっち走って群れを監視中???

120413-2.jpg
Dino「遠くへ行っちゃ、ダメですよ

120413-3.jpg
ディノ、お尻しか写っていないよ・・・。


やっと、正面の写真が
120413-4.jpg
Big Smileいい笑顔~♪

120413-5.jpg

120413-6.jpg
久しぶりにいっぱい走ったね!


恒例の集合写真
ディノも参加した第1日目(大きい子チーム)
120413-7.jpg
問題なく、一回でOKみんなお利口さんです。

小さい子チーム
120413-8.jpg
22頭のかわいい大集合!!
プードルちゃん多し


第2日目(大きい子チーム)
120413-10.jpg
2日目は大きい子が多かったかな。。。
みんな、なんていい子ちゃん達なんでしょう

小さい子チーム
120413-9.jpg
大変良く出来ました~


楽しい楽しい、春の遠足でした

Secret
(非公開コメント受付中)

ラプちゃん、お誕生日おめでとう♪
1日でも長く、かわいい姿見せてね^^

遠足楽しそう^^
みんないい笑顔。
園長、忙しそう!!
みきちゃん~♪

お祝いコメント、ありがとう 
ほんと、長生きして欲しいよ~。

園長も最近は疲れやすく…(^皿^)
若い子の体力についていけないようです。
あっ 私もか。。(;^_^A
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

