*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
happy birthday RAPU
16日は我が家のちびっこ番長、ラプの誕生日でした
前日の日曜日にケーキでお祝いしました~。
120416-2.jpg
☆☆☆12歳☆☆☆

今年のケーキは”TARLUM Sweets"のワンプキンケーキ
120416-1.jpg
名前の通り、甘さ控えめのパンプキンクリームでコーティングされ・・・
中にもパンプキンクリームと色々なフルーツが盛り沢山入っていましたよ
フルーツ類も甘くて、おいしかったです!(ディノ母、味見済み)


120416-3.jpg
ディノとクーちゃんも一緒にお祝い

フライングして、クリームを舐めてしまった一番左・・・反省中??
120416-4.jpg
HAPPY BIRTHDAY RAPU姉ちゃん

120416-5.jpg
Rapu「ケーキ、おいちー

ラプ、12歳のお誕生日おめでとう
あなたが我が家の一員になってから、もう11年も経つのですね。
怖がりで威張りん坊、それにとっても食いしん坊なラプ・・・
最近は、耳がちょっと遠くなってきたり、目が白くなってきたり、歯も抜けたりと、
年齢を感じることも色々ありますが、
これからもずっと元気で、大好きなお出掛けにまだまだたくさん行こうね

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
ラプちゃん 12歳おめでとう~e-343

まだまだ元気で、シニアチームを引っ張って行ってね~。
また一緒に遊びに行きましょう!
Juraの相棒さん~♪

ありがとうございますe-405

12歳なんて信じられないですが・・・
ラプはとっても元気ですよ~!!
これからもラプをよろしくお願いしますe-348
近いうちに遊びに行きたいですね☆
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

