*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ジャパンインター2012
土曜日は、ディノとFCIジャパンインターナショナルドッグショーへ
去年は震災の影響で中止になってしまい・・・
2年ぶりの開催だったので、とっても楽しみにしていました。
ドッグショーより買い物が目当てだったりもするのですが・・・
120331-2.jpg
お供はケルピーのHOPくん♪


朝一のオゥシーのブリード戦には間に合いませんでしたが、
お友達に会うことは出来ましたよ~
120331-4.jpg
ム~スくん&ピ~スちゃん
120331-1.jpg
フラミンゴちゃんブントちゃん&ナルドくん

120331-3.jpg
そっくり兄弟!?いい笑顔でかわいい~


おねだり上手なディノは、色々なお店で試食しまくり!!
各店の試食コーナーに居座り、最終的に食べ過ぎてゲー
120331-6.jpg
Dino「お兄さん、オヤツちょうだいな~


もちろん買い物だけじゃなく、しっかりグループ戦も観て、
1Gのオゥシーちゃんたちを応援しましたよ。
120331-8.jpg
Bigくん、素敵~

120331-9.jpg
ピンキーちゃん、がんばって~

120331-7.jpg
ディノはぐっすり寝ちゃってたけど・・・
5Gと8Gもじっくり観戦しました。
120331-10.jpg


朝から夕方まで、久しぶりのドッグショーを満喫しました!
120331-5.jpg
そして、疲れているはずのディノが最後までご機嫌は訳は・・・

120331-11.jpg
ジャーン!!!たっぷりのオ・ヤ・ツ!!!!!
また買い過ぎたぁ~~~

Secret
(非公開コメント受付中)

ドッグショーで、オゥシーちゃん達にたくさん会えてイイナぁ~v-238
ビッグくんも頑張ったようだしv-266
ナルドくんやブントちゃん、久しく会ってないなぁ~

ディノちゃん、たくさんおやつ買ってもらって良かったねv-221
べにの、おやついいな~v-238の声が聞こえてきそうv-274
ディノちゃんも行ったのね~、
あたしは、日曜日のワイマの時間帯に行きました。
アガサはお留守番だったんだけど、はい~、あたしもがっぽりお買い物しちゃいましたよ~。
どうしても買っちゃいますよね。うひひ~♪
わかさくさん~♪

オヤツばかり、買い過ぎました
ディノは食い意地がはっているので、ショッピングエリアでウキウキでしたよ♪

ドッグショーで色々な犬種を見ても、やっぱりオゥシーっていいな~って思っちゃいます。
そしてみんなに会って、そろそろオフ会の季節かしら?なんて考えています。
いかがでしょうか
び~だま。さん~♪

日曜日に行かれてたのですね
やはり、び~だまさんもたんまり買っちゃいましたか。
私は早い段階で買い過ぎて、身動きがとれなくなり…
早々ロッカーに預けました(笑)
でもオヤツ選びって、あげる時のおいしそうな顔を思うだけで楽しいですよね
ディノ母さん、オフ会いいですね~v-266
私は、いつでもオフ会やりたい!派ですv-218
わかさくさん~♪

了解しました!
mixiのメッセージ送りますねv-441
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

