*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
We Love 江の島
2月19日にやっと!江の島神社へお参りに行くことが出来ました
ラプとディノのお守りは、毎年江の島神社でと決めているので、
行かないと落ち着かなかったのです

お参りの前は、これまた恒例の海!!
120219-1.jpg
晴れているのに、急に雪が降ってきたりと変なお天気でしたが、
風もなく、青空が気持ち良かった

ディノも大好きな海にテンション冷たい海にダイブしてました
もちろん、砂だらけ~。
120219-2.jpg


たくさん遊んだ後は、いざお参りへ
120219-4.jpg
【一緒にお参りしたメンバー】
1列目ケルピーのホップ 
2列目いつも江の島を案内くれるワイマラナーのトリスタン君とゼンタちゃん
4列目ディッパー&ナシュ親子

120219-3.jpg
ディーさん、去年のお礼も忘れずにね。
今年のお願い事は、母がラプとディノの分もいっぱいしましたよ。


ランチは、ボリューム満点の天丼
120219-5.jpg
ランチ後、トリちゃんのお家にお邪魔して、
ディノは、名物のしらす入り手作りオヤツまでいただきました。
120219-6.jpg
トリちゃんのママさん、ごちそうさまでした&ありがとうございました
また来年もお願いします。
120219-7.jpg
DINO「江の島だ~い好き!!」

Secret
(非公開コメント受付中)

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

