*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
師走~
昨年の12月は慌ただしく過ぎ、あっと言う間に新年を迎えてしまいました。
12月を振り返ると・・・ディノは良く食べ、良く運動した1ヶ月でした~
120104-1.jpg
私もクリスマスシーズンで何個もケーキを食べてしまいましたが・・・(笑)
ディノとラプもワンちゃん用クリスマスケーキを食べましたよ


120104-2.jpg120104-3_20120105011357.jpg
ディノは、手作りのマフィンをもらったり、オヤツやおもちゃもプレゼントしてもらいました♪

120104-14.jpg
X’masプレゼントをたくさんもらえて幸せだね~


120104-4.jpg
アジ練にも行ったり、24日は西武ドームでエクストリームの決勝大会もありました。


翌日は、エクお疲れ様&クリスマスということで・・・
120104-6.jpg

ディノ母特製、ミートローフ風ケーキを食べました
120104-5.jpg
味は不明ですが、おいしそうに食べてくれましたよ。


そして、年末恒例?仲良しの仲間と遊び納め
ビビィ・ディッパー・ナシュ・ジュラ・クッチ・ウィンディ・ホップ・
ラプ&ディノが集まりました!
120104-8.jpg
120104-9.jpg
120104-10.jpg
120104-12.jpg
120104-11.jpg
120104-13.jpg
たくさん走って、大満足な一日でした


締めくくりは、大晦日に動物病院でのシャンプー。
120104-7.jpg
フワフワきれいになって、新年を迎えたディノでした~。
たくさん食べたけど、体重は16.5kgとベスト体重をキープしていてうらやましい。
母は怖くて、体重計に乗れません。。。


更新ペースもまばらはディノブログですが・・・
今年もたま~に覗きに来てくださいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
可愛いお人形抱っこしちゃって、ディノちゃんの嬉しそうなお顔~♪
ミートローフ系のケーキ、とても興味津々。あたしも食べてみたいです。
今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます
何だか昨年はたくさんお会いした気がします。
そして今年もたくさん宜しくお願いいたしますね(*^^)v
今年も宜しくお願いします。
西武球場ディノも母も恰好よかったですよ~惜しかったですね!マッシュが最前列で応援できれば優勝だったのに残念!
明けましておめでとうございます♪
ケーキおいしそう!!
久し振りに見た、ジュラちゃんも元気そうだ^^
今年は、ディノちゅっちゅしてもらえます様に~。
宜しくお願いします^^
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

去年はオフ会楽しかったです。
また企画お願いしますねv-218
楽しいクリスマスでディノちゃんの楽しい可愛い顔が見れました。
オプでもお会い出来る事楽しみにしています。
ピ~も1度デビューしました。
イケイケレディースなので大変ですが・・・頑張ります。
ム~とはいいチームになってきましたので、3度までは頑張りますv-221

ディノちゃんラプちゃんディノ母さんが健康で楽しい1年であります様にv-238
び~だま。さん~♪

クリスマスのミートローフ風ケーキは、茹でた挽肉と野菜を
ササミのゆで汁&ゼラチンで固めただけの簡単ケーキですよ~e-257
料理下手な私が作ったものでも、ラプとディノは、
おいしそうに食べてくれるのでありがたいですe-264

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
け~すけパパさん~♪

そうですね!
去年は朝霧、奈良と楽しく過ごさせていただき、
本当にありがとうございましたe-465

秋の朝霧は定例オフ会にしますので、
今年もお待ちしておりますe-282
まっしゅぱぱさん~♪

西武ドームでは、応援ありがとうございましたe-287
マッシュ君が応援してくれてたら、場外へ行ってしまったりして・・・???

今年もディノは、しつこくマッシュ君を追いかけると思いますが、
よろしくお願いしますe-454

みきちゃん~♪

今年は一緒に遊んでね~。
いくつになってもディノのペロペロ攻撃は健在よe-446
是非、ワイマの集いにマダラっ子もいれてくださいまし!
みきちゃんに会ったら、絶対喜ぶよ~。

今年もよろしくお願いしますe-420
ム~ピ~ママさん~♪

最近、お会い出来ていないので、寂しいです。
またオフ会をする時には、ピ~スちゃんの兄弟が
もっと集まってくれたら嬉しいですね。
開催予定は、暑くなる前と秋の2回でしょうかe-348??

私とディノのアジ大会参加は2月になってしまいそうです。。。
早くしないと、ピ~スちゃんに抜かされちゃいますねe-330

ム~ピ~ママさん、ム~ス君&ピ~スちゃんにとっても
良い年になりますようにe-415
今年もよろしくお願いします。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

