*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ディノサンタより愛をこめて?
ちょっと早いですが・・・ディノからご挨拶
111210-1.jpg
111210-2.jpg
111210-3.jpg
今年のクリスマスは、西武ドームで開催されるSippo Festa内のイベント、
エクストリーム全国決勝大会に出場しまーす。
今から、ドキドキ・・・

ディノは、24日の16:00~17:00オープン総合に出ますので、
応援に来ていただけたら嬉しいです。
111210-4.jpg
DINO「母が、これ付けて出ようか!?って言うんですけど。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばってね~♪

ディノちゃん、全く嫌がらず堂々たるサンタぶり!
一番上のお帽子、可愛すぎます~♪
あたしもかぶりたい。うひ~♪
どれもかわいい!
あたしは一番上のが好きだな^^
今どきの小さな帽子だね^^
応援に行きたいけど、予定が・・・。
もっと早く言ってよー、ディノ!!
いや、ディノ母っっっ!!
来年は応援に来たいな^^

がんばってね!!
び~だま。さん♪

転ばないよう(私が…e-263)頑張りまーす!

帽子や被り物は、やっぱり嫌みたいですが、
被り物好きの飼い主に付き合ってくれています(笑)
クリスマスは、これをしなくちゃ始まらない母なのですe-489
私も一緒に被らなきゃ、ダメですね。
みきちゃん~♪

全部100均よ~e-257
小さな帽子で、ちょっとだけ乙女なディノです(笑)

来年も出ることが出来たらいいけど・・・
今年が最初で最後かも!?
ぐぁんばってきまーすe-271
西武ドームではマッシュとバクが最前列で吠え吠え応援行きますので~ディノガンバレ!!
まっしゅぱぱさん~♪

マッシュ君と麦君の応援があれば、ディノは燃えますよv-41

ただ・・・大好きなマッシュ君を見つけたら、
どうなっちゃうかな~???
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

