*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
NEWレインコート
前々から気になっていたALPHAICONのDog Guard(ドッグガード)
ちょっとお高めなので、なかなか手を出せずにいましたが、
このタイプが廃番になるかも・・・とショップの方から聞いて急いでネットで購入しました。

40%オフで買えたので、ラッキーでしたが
色がカーキしか残っていませんでした~。(本当はピンクが良かった

ディノに着せてみたら、
111120-1.jpg
やっぱり地味ーーー
益々、男の子っぽい。。。


でも、早速雨上がりのアジ練で大活躍!
111120-4.jpg
水も弾くし、動きやすそうでgoodです。
ディノで3Lサイズ、お勧めでーす。あっ、でも在庫少ないかも・・・



そして、これもつい衝動買いしてしまった・・・
111120-2.jpg
Rain Dog Guard(レインドッグガード)!!!
サイズ、ぴったり

ずっとセール品(1000円)のレインコートを着ていたディノさんにプレゼントです
これで、雨の日も足が濡れなくていいね♪
ディノ、似合ってるよ~。
111120-3.jpg
Dino「尻尾出過ぎですけど、何か?」

Secret
(非公開コメント受付中)

ディノちゃん、2つも買ってもらっていいなぁ~v-238
我が家は高くて手が出ましぇ~んv-164
尻尾カバーがあったら完璧ねっ!
わかさくさん~♪

レインコートも40%オフだったから買えたんですよ~v-9
ディノは、初の4本足のレインコートに最初は動きがぎこちなかったのですが・・・
高いだけあって、動きやすいみたいです(笑)

尻尾だけがボーンと出ています・・・e-263e-263
レインコート着ててもしっぽ巻まき~
まっしゅぱぱさん~♪

レインコートを着ても、ちゃんと巻き巻き出来ると思いまーすv-7
マッシュくん、早く治りますように!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

