*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
遠足~♪
ようちえん”秋の遠足”に行って来ました
11月4日&9日のうち、ディノは2日目の9日に参加して来ましたよ。
111109-3.jpg
オフ会であんなに遊んだ疲れは完全にとれたようで、
この日も大爆走

111109-1.jpg
母は、ボール投げのし過ぎで腕が筋肉痛になったけど。。。

111109-10.jpg
ディノとようちえんのお友達
みんな、かわいい~

111109-7.jpg
一休み、一休み~

111109-11.jpg
休んだ後は、まだまだ走る

111109-2.jpg

111109-9.jpg
みんな、とっても仲良しです
たくさん遊んで、楽しかったね~。


そして、毎回恒例の記念写真は・・・
111109-6.jpg
ビシッと横一列に並んで、大成功

111109-4.jpg
小さいお友達もちゃんとマテが出来ました
1日目の集合写真もみんな、バッチリ
111109-5.jpg

みんな可愛い~
111109-8.jpg

遠足日和の楽しい2日間でした♪
Secret
(非公開コメント受付中)

オゥシーは
なぜこんな風におとなしく、可愛く、賢そうに集合写真が撮れないのでしょう(^_^;)
次回は1日かけてもこんな集合写真が撮りたいです(^^)
みんなが楽しそうに笑ってるのがシアワセ~♪
犬種も違うし帰っていくオウチも違うでしょうけど、ある意味家族なんでしょうねぇ。
でゅーく見たいなシェパがいますね~♪
小さいお友達の集合写真、ぬいぐるみみたい!
そういえば
ディノ嬢がこんなに爽快に走ってるの見たことない(笑)
け~すけパパさん~♪

>なぜこんな風におとなしく、可愛く、賢そうに集合写真が撮れないのでしょう(^_^;)

それは・・・オゥシーだから?(爆~)

次回は、頑張って撮ってみましょうか?
きっと?いや絶対撮れますよ!!
び~だま。さん~♪

ようちえんの園児たちは、
アガサちゃんと幼なじみのお友達みたいな関係でしょうかe-257
ようちえん以外の場所で偶然会った時も大喜びする、と飼い主様からよく聞きます。

かわいい笑顔に私たちも癒されました~。
かえでさん~♪

私も初めてデューク君に会った時に、似てる!!と思っていたんですe-349
どこかで血がつながっていたりして!?

プードルちゃんたちは特にぬいぐるみみたいですよね。
マテをさせている人間のほうは必死でしたが・・・(笑)
まっしゅぱぱさん~♪

実は・・・ディノは走るんですよ~(笑)
ボールもディスクも大好きです。

オフ会の時は、マッシュ君をぴったりマークしているので
そんな姿お見せしたこと無かったですねe-351
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

