*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
オゥシーミニオフ会@朝霧
111106-4.jpg

11月6日(日)は、オゥシーオフ会@AFDGでした~。
奈良からのスペシャルゲスト♪け~すけ君とゆきちゃんや
前回のオフ会でご一緒した皆様にも会えるので、とっても楽しみにしていました。
が、当日の天気予報は雨・・・朝霧へ向かう途中も雨・・・。

しかーし欠席する方がいないのは、さすがオゥシー飼いの皆様
そして、現地では雨も奇跡的に降らず
お昼はBBQを食べて、一日たっぷり遊びました!!
今回、参加してくれたのは・・・・・・
111106-12.jpg
左から、べにちゃん☆さくらちゃん☆雷斗君☆ディノ☆岳君

111106-14.jpg
ゆきちゃん(写真が切れちゃってごめんなさい)☆マッシュ君☆麦君☆け~すけ君☆
ジャイロ君☆ドン君☆空知君

111106-13.jpg
アルヴィン君(一番左)

111106-15.jpg
大和君☆かえでちゃん☆デューク君☆(ボクサーのさくらちゃんがいない?!)
ひめちゃん☆ジーク君☆ごん君☆あきら君

オゥシー16頭+他犬種6頭も集まってくれました!!!



111106-22.jpg
111106-18.jpg
こんなにたくさんのワンズが集まっているのに、ディノはと言うと。。。

やっぱり、お目当てのマッシュ君一筋
111106-17.jpg


大好きなマッシュ君に会えたのに、弟の麦君にマッシュ君を奪われて、
最初はちょっと戸惑うディノさん。。。
でも、積極的に「遊ぼう♪」アピール(笑)
111106-10.jpg
Dino「ね~、マッシュ君遊んでよ~

111106-11.jpg
Dino「麦君はいつも遊べるからいいじゃないのよ。私と遊んで~


やっとマッシュくんと遊べて、この嬉しそうな(?)顔
111106-9.jpg


ここからはマッシュ君&ディノ劇場の始まり~
111106-19.jpg

111106-8.jpg

111106-21.jpg

111106-7.jpg

111106-20.jpg


111106-5.jpg
今回も尻尾を巻き巻きディノなりに誘惑しているらしい。。。

111106-6.jpg
巻~き、巻き


ディノは、母もみんなも呆れる位、一日中マッシュ君に絡んでおりました
ディノの気持ちは、かなり本気のようです。
111106-1.jpg
だって、マッシュ君以外の子がディノにちょっかいを出すと・・・

111106-2.jpg
Dino「あっち行ってよイーッだ!!」

111106-3.jpg
Dino「うぉりゃーーー
ディノ、顔が怖過ぎます。。。ジーク君、ごめんね。


オフ会に参加して下さった皆様
楽しい、楽しい時間をありがとうございました!!
マッシュ君にしつこいディノですが、また遊んでください
け~すけ君&ゆきちゃん、来年も是非朝霧にいらしてくださいね。
関東オゥシー一同お待ちしております。
111106-16.jpg

★素敵な写真は、け~すけパパさんからいただきました★

Secret
(非公開コメント受付中)

先日遅くに申し込んで
ご迷惑おかけしました。
あの場所にいられただけでも、とっても、とってもtのしかったです。
岳もにこにこ♪

ありがとうございました。
ディノ母さん、幹事お疲れ様でした。

うぅ~~ん、オフ会からもう1週間も経ってしまったんですね~
今回もとっ~ても楽しくて、1ヶ月に一回くらいのペースで出来たらイイのに~と思うのは私だけでしょうか?v-238
またみんなで集まりましょうv-237

楽しそうやねぇ~♪
ごんひめじーくも来てたんやね~。

ほんまたまには会わんと、顔も忘れられるよね(笑)

なんとかせねばσ(^_^;)アセアセ...
ディノー!!
カッコいい彼氏いいねー^^
シッポ巻くの可愛過ぎる!!
幹事おつかれさまでした(^o^)
夢のような時間はあっという間に過ぎてゆき、現実に戻って早や1週間(^_^;)
本当に楽しかったです。あの天気予報でオフ会中は雨らしい雨も降らず、まさしく私たちの日頃の行いが良かったのでしょうね(*^^)v
…と言っておきましょう

またぜひぜひ遊んでくださいね。

西湖サイコー!水遊びオフや、
雪遊びオフや、お花見オフ等など
奈良から日帰りでも行っちゃいますヽ(^o^)丿
ディノちゃん、オンナノコらしい表情じゃねぇ~(笑)
お目目もマスカラしてるっぽく見えちゃった~♪
マッシュくんにディノちゃんの気持ち、ちゃんと伝わってると思うよ~。
たまや ちさとさん~♪

岳くんは参加してくれないのかな~??と
思っていたので、参加申込みがあった時はとっても嬉しかったですe-266

岳くん、前回の時よりもオフ会を楽しんでくれていましたよねe-348
顔馴染みのメンバーに慣れてくれたのでしょうか?

また集まりましょうね~。
わかさくさん~♪

私も1ヶ月に1回のオフ会、賛成でーすe-349(笑)
次回は、べにちゃんの兄弟がもっと参加してくれることを期待しています。
兄弟姉妹に会えるなんて、本当にうらやましいです。

べにちゃんの喝はディノに比べたら、なんて可愛いのでしょう。
ディノ姉さんの喝は恐ろしいです。
べにちゃんは、ディノ姉さんのようにならないでね~e-264
でちパパさん~♪

そうですよ!
もうでちパパさんのお顔、忘れそうですe-330(爆)

来年こそ、ビューッと車を飛ばして関東へいらしてください。
もちろん関東オゥシーズ集まりますからねe-319
みきちゃん~♪

6才のディノさん、若い子に負けず頑張ってますよ~e-442
ディノの彼、かっこいいでしょ?

尻尾巻き巻きは、他の子には出来ない技なので、
ディノの特技かな・・・?(笑)
私も巻き巻きされたーい!?
け~すけパパさん~♪

遠い所、お疲れ様でした!!
たくさんのオゥシーズが集まってくれて、楽しい会でしたね。
雨が降らずに、本当にラッキーでしたe-343
そして、集まる機会と作っていただいた、け~すけパパさんに感謝しておりますe-454
頼りない幹事ですが、け~すけ君たちの為ならいつでもやりますよ~e-271

11月は恒例行事として・・・
また来年、お待ちしています!!
び~だま。さん~♪

ディノがあんなにしつこいオナゴだったとは・・・
飼い主も本当にびっくりですe-447

マッシュ君に伝わっていればいいのですけれどね(笑)
マッシュ君には妻子がいるので、叶わぬ恋かもしれませんe-265
でも、それはディノには内緒です。。。
先日は幹事さん、ありがとうございました♪
ディノちゃんとマッシュくんを見ていると、デュークも見習え!って思います。。
我が家の旦那、実は犬の集まりって言うのがあまり得意じゃないんですが、すごく楽しかった!って帰りの車の中でもずーっと話していたんです♪
また、よろしくお願いします
かえでの母さん~♪

ディノを見習うところなんて、ありますか~??
しつこさNO.1ですよ(笑)
デューク君はとっても優しい男の子ですねe-349
べにちゃん命でかわいいです。

ご主人、犬の集まりがお得意じゃなかったのですね…e-263
オフ会は、犬種によって雰囲気も違いますよね。
でも、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
是非、また集まりましょう!!
ありがとうございました
マッシュもとって~~~~~も楽しめたと思います、マッシュもディノ嬢、命ですよ!
次も楽しみですね、茅ケ崎にも遊びに来てくださいね、お待ちしてます。
まっしゅぱぱさん~♪

マッシュ君、今回もしつこいディノにお付き合い
ありがとうございましたe-328
両思いだったらいいのですが・・・
ディノの一方的な片思いのような気がします(笑)

マッシュ君、術後の経過はいかがですか?
早く治りますように、ディノと願っています。
お大事にしてくださいね。。。e-434
とっても楽しそうですね♪
沢山集まったのですね。
相変わらずディノちゃんの尻尾マキマキは可愛いですよ~v-238
ム~が居たら邪魔しに行っていたかもです。
お天気も恵まれて楽しさが伝わってきます。
行きたかった・・・。
こちらは雨の中のアジでしたv-15

また企画して下さいねぇ。
次は2ワン連れて遊びに行きますv-8
ム~ピ~ママさん♪

ム~ス君とピ~スちゃんが参加出来ず、とっても残念でした。
雨の中、アジ練だったのですね…v-11
ディノはOPDES参加は来年からになりそうです。

オフ会は、来年も開催したいです。
これからのム~ス君、マッシュ君、ディノの関係が楽しみですねv-346
次回は、ピ~スちゃんの兄弟もお誘いあわせの上、是非是非ご参加くださいね。

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

