*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
EXTREME最終予選@熊谷
昨日は、熊谷スポーツ文化公園でエクストリームの最終地区予選が行われました~
去年の熊谷では、散々な結果と遠かった記憶しかなく・・・
今回は、高速を使って2時間で着きました!!(去年は3時間半かかった
111009-1.jpg
芝生もきれいで走りやすい、ハズ?!


ミニチュア・オープン合同の予選会だったので、久しぶりに
アジ仲間のみんなとわいわい♪いつもよりリラックスして参加出来ました
111009-3.jpg
ガッシュ家のレイラちゃんと

111009-2.jpg
同じくガッシュ家のニューフェイス、アシュロンちゃんと


練習走行では、マウンテン後の70cmバー⇒ビッグバーの
ビッグバーを完全スルーして跳ばなかった
跳ぼうともしなかったことなんて、今まで無かったのに。。。


ビッグバーが一番の重要ポイントなので、そこまで頑張って走るぞ!と心に決めて、
いざ、本番

先に謝っておきます・・・ディノ、ごめんね~[広告] VPS
本人もびっくりする位の大転倒
母の体力は、ビッグバーで燃え尽きたようです・・・(笑)
ディノがビッグバーを跳んだ直後から、あれよ、あれよと足がもつれ、
気が付いたら転んでました~
ビデオで見ると、勢いよく転んでシャチホコのように足がのけ反ってるし・・・
お恥ずかしい限りです。。。

111009-4.jpg
「すごい転び方だったね・・・プププ」 By ハレル君


ディノひとりでゴールしてくれるかな、と思ったけど、
戻ってきてしまい・・・(優しい子じゃ)一緒にゴール
ゴールした後も、足がガクガクで立ててない母
体力なさ過ぎで本当にごめん!!


タイムは、転んだ割には思ったよりも早く・・・・・・26.03秒
でも、母が転ばなかったら、もっといいタイムだったよね。
転ぶ前まで、とてもいい走りだったので残念です。

考えてみると、前日にスーパードッグカーニバルに行って何時間も買い物したり、
前の週の日曜日はようちえんの運動会だったり、仕事も忙しい一週間だったな~
なんて、今更言い訳しても仕方ないのですが・・・
ディノだけじゃなく、自分の体力もしっかりつけなきゃと反省したのでした。
決勝では、どうか転びませんように


111009-5.jpg
Dino「振り返ったら、母、芝生に寝てたです・・・あ~驚いた


一緒に参加した皆様、お疲れ様でした&応援ありがとうございました
まなちゃんの写真を撮り忘れてしまって、ごめんなさい~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ディノちゃん、速~いv-218
それに、ママが転んだとわかったら戻ってきてくれるなんて、優しい子ねっv-238

べにもエク練始めて、この間、安曇野の体験会に参加したんだけど、私が転ぼうが遅れようが、前進あるのみ!でしたぁv-12

ディノちゃんもママもv-91体調整えて、決勝がんばってねv-237

来年は参加したいな~byべに
ディノちゃんが戻って来てくれて良かったですね。
残念だったかもしれないけど、ほのぼのとして嬉しいですね。

ディノママ、走り込み頑張って下さいね(笑)

会場で観たかったなぁ~!!!
今日あたり体痛んでない~?i-278
エクでディノ母と一緒のときは、なんだか必ず転びそうになっているような気が…

ディノの速さじゃ、きっと私も転んでる…
だってティオの速さで転びそうなってるんだもん。

お写真頂いていきます!

本番は床のシートに気をつけて~!
怪我しなかった?
惜しかったけど、ディノちゃんの母親思いの優しさに大拍手♪
きっと会場にいた人たちも、「勝ち負け」だけでなく、うちの子ならどうするかな・・・?って思って、ちょっと羨ましかったと思いますよ~。
走ってるとき尻尾がしっかりしてるね。もう痛くなくなったのかな?良かったね。
暫く会わないうちにお鼻の模様がどんどん変わってく~。
わかさくさん~♪

べにちゃん、まだ1才なのに前進あるのみ!はすごーいe-257
フラボーやっている子は、速いですよね。
ディノなんて、最近になってやっと出来るようになったんですよ・・(笑)

決勝まで、どうやって体力つけようかと悩み中ですe-78

来年はべにちゃんと予選会で会えるかな?
エルミー兄さん~♪

心の中では、ディノだけでゴールしてぇ~~と
思ってたんですよ(笑)e-264

私ももっと早く立ち上がれば良かったのに、
転んだ時、一瞬何が起きたのか分からなかった。。。

体力無さ過ぎで、自分でもしばらく笑いが止まらなかったですよ。
兄さん、体の鍛え方教えて~e-271
ガッシュままさん~♪

予選会翌日から痛くなって、昨日から本格的に痛い~e-260
まだ疲れが取れていません。。。

でも、みんなと一緒に参加出来て楽しかった。
あんなに大笑いしたの、久しぶりかも(笑)

ガッシュままは決勝経験者だもんね。
本番・・・転ばないよう祈っていてくださいe-459
び~だま。さん~♪

芝生がふかふかだったので、怪我も痛さも全くなしでしたe-266
あんなに豪快に転んだのは、本当に久しぶりです(笑)

会場の皆さんも応援してくれたのですが・・・
ディノは戻って来てしまいました。
一応、私と一緒に走っている意識はあるようですねe-348

尻尾は、お薬で痛みが出ないようにしています。
無理させず、上手く付き合っていくしかないようです。

ディノの鼻、また変わりましたか???
確かに黒い部分、頑張っています!

わははは~ヽ(^o^)丿

コントみたいです~

お怪我なかったですか?
筋肉痛だと決めつけずに長引くようであれば
病院に行って下さいね。
しかし、ディノちゃん 速いv-355
け~すけパパさん~♪

元関西オゥシーズとしては、あれ位やらないと…(笑)

なかなかお笑い系から抜け出せない、ディノ&母コンビです。

ケガは全く無かったのですが、今回はかなり疲労が残りました
体力ないですね

本番では笑いをとらないことを願っていてください。
ディノかっこいー!!!
ディノ母も!!
なんかこけたけど、ジーンときたよ。
怪我はしなかった??
オゥーシーってやっぱりカッコいいね!!
ちゅっちゅ魔のディノも大好きだけど^^
来年は生で見たい!!
やらせてみたい!!
みきちゃん~♪

ジーンとしてくれたのは、みきちゃんだけよ。
私は笑い過ぎて、涙が出たけど。。。

運動神経がないから、早く走らなきゃって焦り過ぎた(笑)
来年は応援に来てね~&一緒に参加しちゃいましょう
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

