*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
せんと君には会えなかったけど。。
奈良観光2日目は、お友達オゥシーのけ~すけ君&ゆきちゃんの
パパさんとママさんが案内して下さいました♪

まずは、け~すけ君たちがよく遊んでいる平城宮跡へ。
残念ながら雨が降ってきてしまい、ディノたちは車でお留守番。
110920-1.jpg
お休みで中を見ることは出来ませんでした。。。


その後、け~すけパパ行きつけのドッグカフェへお邪魔しました。
110920-4.jpg
け~すけ君、ゆきちゃん、お久しぶり~

110920-3.jpg

110920-5.jpg
おいしいワッフルを食べた後は、薬師寺へ


110920-6.jpg
110920-10.jpg
110920-7.jpg


110920-9.jpg
私たちもずっと元気でいられるようお願いしたよ

110920-8.jpg
この後お土産を買って、東京に向けて出発しました。
途中、台風の影響で豪雨にあいましたが、無事に帰ってきました~
こうして・・・ディノ&母、初の関西遠征と奈良観光は終わりました♪


110920-2.jpg
け~すけパパさん、ママさん、白馬でのオフ会から帰って来られたばかりで
お疲れのところ、本当にありがとうございました!!
け~すけ君とゆきちゃんにも会えて、嬉しかったです
そして奈良を満喫させてもらい、とても楽しかったです。
今度は、関東でお待ちしておりまーす

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ楽しかったです。
微妙なお天気で計画通りご案内することができなかったのが残念です。

休館や定休日やらで行った先も中途半端ですみません。

またぜひ、け~すけのテリトリーにおいで下さい(^o^)
わぁ・・・・、
ワンコいろんなところへ入場できるんですね♪
今年の帰省からの戻りに奈良へまわろうかと言う案もあったんだけど、入れてもらえないかと思って見送りました。
いつか寄ってみたいなぁ~、ディノちゃん楽しい日々でしたね。
け~すけパパさん♪

本当にお世話になりました。
ディノ繋がりのご縁に感謝しております。

今度は、私が東京&神奈川をご案内しますので?!
関東でお会い出来ることを今から楽しみにしていますv-352
び~だま。さん♪

せっかく奈良まで行ったのなら、、、ということで
今回は観光付にしましたv-22

ワンコは入れず、外で交代で待つことも多かったのですが、
たっぷり奈良観光出来ました。
アガサちゃんも是非~v-441
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

