*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ディノvs鹿
エクストリームの予選翌日は、奈良観光へ行きました
母は初めての奈良なので、右も左も全くわかりませ~ん。。。
が、まずは大仏様にご挨拶に行かねば!ということで東大寺へ。
東大寺へ歩く途中、鹿さんに会いました。
110919-1.jpg
普通に鹿さんがいることに、ビックリ。

110919-2.jpg
最初、ディノはあまりにも普通にいる鹿の存在に「大型犬??」位にしか
思っていなかったようで、反応しなかったのですが。。。

110919-3.jpg
だんだん犬と違うことに気が付き、興味津々

110919-4.jpg
このへんまでは、大人しい鹿さんが多かったので良かったのですが・・・
この後、こわーい鹿に前脚ではたかれ威嚇されたり、
ディノめがけて向かってこられたりして、
「ギャー、ギャー」言いながら逃げたのでした。
あ~怖かった。恐るべし、奈良の鹿。


110919-5.jpg
110919-6.jpg

110919-7.jpg
大勢の鹿様の横を通る時は、抱っこ・・・暑いし、重いし、汗をたくさん掻きました


その後、興福寺やならまちへ行き・・・
宿泊先のレイクフォレストへ。
110919-8.jpg
夕食に焼き肉をお腹いっぱい食べ、温泉にも浸かって、
この日もぐっすり眠れました。



奈良観光2日目へつづく・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう♪
奈良の鹿さんたちは観光客に慣れてるので、鹿煎餅くれくれ状態でとても積極的ですよね。アガサにおねだりされるときに、奈良の鹿さんのことを思い出したことさえあります。(笑)連れてったらどんなかな?って思ったけどワンコダメって言われるんじゃないかと決めてたんだけど大丈夫なんですね。
ディノちゃん、恐がったの?
アガサ恐さで逆に居直ってしまわないか心配だわ・・・・。だけど行ってみたいな♪
び~だま。さん♪

アガサちゃんのような、かわいいおねだりじゃないですよ~。
かなり強引!!(笑)

私も行く前は鹿に会うのを楽しみにしていたのですが・・・
(ディノが追いかけそうだな♪なんて思っていたのです)
いゃ~、奈良の鹿は強かったですv-430
ディノは威嚇されて、やり返そうとはしていましたがv-388私の方が怖くて。。。

小型犬は、抱っこしてなきゃ危険って地元の方にも言われました。
アガサちゃんも奈良に行かれた時は、
くれぐれもお気を付けくださいねv-343
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

