*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
エクストリーム予選@奈良
ディノ&母、初めての関西遠征で奈良まで行って来ました~(観光付き)!!

17日(土)のPM3時過ぎに家を出発・・・
その日は奈良の健康ランドに泊まる予定が、急遽予定を変更して途中のS.Aでの
車中泊となりました。
寝不足気味のまま、予選へ突入
110918-1.jpg
会場は、奈良浄化センター公園です。
しかーし、朝から予選会のコースを見て、母のテンションは下がる・・・
だって、ディノにとってめちゃめちゃ苦手なコースになってるし

トンネル出てからの60cm&70cmシャンプ・・・
ハイウェイ後のビッグバー・・・
マウンテンがなぜか最後のゴール前・・・
奈良まで来て、こんなコースないよ~~


それにしても、この日は暑かった~
110918-2.jpg
ミニチュアとオープン合同の予選会なので、いつもより時間もかかって
ディノもバッテバテ


練習走行では、なぜかジャンプの調子がいいディノ
いつも失敗するビッグバーもクリアしたけど、フラッグにエントリー出来ず突っ走る。。。
後は、最後にマウンテンがあって、ちょっとためらっていたかな。
110918-3.jpg
ディノさん、本番はこれからですよ~


そして、ついに本番!!!
ジャンプも油断は出来ないし、何よりフラッグのエントリーが重要だ~!
[広告] VPS

ディノ、良く頑張りました
今までで一番の素晴らしい走りだったと思います♪



結果・・・・・・23.91秒   第9位 /77頭中

なんと!!繰上げで予選を突破しました~ぁ
12月に行われる、西武ドームでの決勝に出れることになりました
2008年からエクストリームにチャレンジしてきて、決勝進出の夢が叶いました!!

ありがとうね、ディノ



☆おまけ☆
夜は、宿泊先のはたご屋でお祝い?
110918-5.jpg

約束のアイスもね
110918-6.jpg



奈良観光に続く・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ディノちん、おめでとう~!
今年の決勝見に行く楽しみが出来ましたよ~(^_-)-☆
招待券待ってま~すψ(`∇´)ψ
決勝もクリーンランだぁ!!
おめでとうございます!
やっぱりね、こっちだったから
生で見たかったなぁ~。

でもまたどこかで、絶対に会いましょうね♪
ガッシュままさん~♪

ありがとうございますv-352
応援に来てくれるんですか!?

初めて一緒に、体験会に参加した時のことが懐かしいですね。
プレッシャーに弱いコンビなので、
本番どうなることやら。。。v-11

熊谷は一緒に楽しみましょうね~!
でちパパさん~♪

ありがとうございますv-352
今回はタイミングが合わず残念でしたが・・・
遠征慣れされているパパさんなら、関東も近いですよね!?

尻尾隊総長のウォッカ君の東京進出を
心待ちにしておりますよ~v-9
ディノちゃんおめでとうv-352
素晴らしい走りでしたね。
西武ドーム応援しに行きますからねv-344

オゥシ~代表頑張って下さいね。
ディノ母もいい走りしてましたよv-315
やっぱり
生で観たかった~

西武ドームには行けないけど、奈良から応援してます。
ディノ がんばれ~
ディノちゃん早い~。
で、母さん置いていかれてません(笑)
ディノちゃん、かっこいい~!!!
遠いところまで行って、疲れてたでしょうに、
なのにあっぱれ~♪
ム~ピ~ママさん♪

ありがとうございますv-352
今年はスーパードッグカーニバル内では無いのですが・・・
12月のイベントで決勝が行われます。

私は、ディノに付いて行くのが精一杯でv-356
あれでも全速力です(笑)

ピ~スちゃん、元気になって良かったですねv-343
秋オフ、やりたいですね!!
け~すけパパさん♪

ディノのいい走り・・・めったにないので貴重ですよv-392(笑)
これも奈良のおかげですね!

奈良からとは言わず、生で応援なんて
いかがでしょう???

うるちゃん♪

私、完全置いて行かれてますv-355
走るのに必死で・・・
でも一応、走っているだけじゃなくて指示も出しているんですよ~。
翌日は、すんごい筋肉痛ですv-29
び~だま。さん♪

かっこいいディノは珍しいですよね(笑)
あの日は、本当に暑くて・・・v-278
寝不足な上に、ディノも私も熱中症になりそうでした。
その中で頑張ってくれたディノに感謝ですv-346
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

