*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
DOG POOL♪
日曜日に茨城県にある”PRIMELAND"のプールへ行って来ました~
110904-9.jpg

せっかくのプールですが、母は今まで無理矢理ディノを泳がせていたことを反省し、
今はディノの好きなように水遊びさせている状態です。。。
110904-5.jpg
なので、泳いでいる写真は一枚もありませんが(笑)、
涼しそうな気分だけでも、ど~ぞ~


110904-7.jpg
Dino「取れないよ~

110904-8.jpg
Dino「欲しいよ~


110904-2.jpg

110904-3.jpg

110904-4.jpg
深いところに入りたくても入れない・・・といった様子。
入りたいっていう気持ちはあるようなので、来年に期待しましょうか!?ディーさん。

110904-1.jpg
一緒に行った仲間が楽しそうに泳いでいる中、水際専門のディノも
とっても楽しそうな一日でした。
今年は海も川も行っていなかったので、夏っぽさを満喫出来たディノ&母でした

110904-6.jpg
また来年も行きたいね!!

Secret
(非公開コメント受付中)

ここはわんこ専用なのですか?
最近の岳は、半身浴専門になり、woofでも浸かるだけでした。もっと近くにあればいいのにな~

ぜひ、ディノがガッツリスイマーになる前に会いたいです!(笑)
あの必死の顔が可愛くて大好き♪
ディノ嬢泳ぐの嫌いなんですね~今度はマッシュご一緒させてください、仲良く泳ぎましょう!

後ろにいるオゥシーは???どちら様ですか?
あれ?後ろに写ってるの トントン ナルド ブントじゃな~い??
たまちゃんさん♪

そうです!ワンコ専用ですが、人も結構入っていましたよ~。
岳くんも泳げるんですね!すごーいe-349

これからは、ディノも半身浴専門って言います(笑)
そのほうがカッコいいですねe-440
みきちゃん♪

私もあの必死顔がそろそろ見たくなってはきたのだけれど・・・
今年は、グッと我慢したのでした。

ガッツリに、一体いつなれるのかな~!?
いつかディノが余裕な顔でスイスーイと泳げる日を
楽しみにしていてちょうだいe-68!!

マッシュパパさん♪

せっかくのプールも水際だけですから(笑)
マッシュ君を追いかけてだったら、カナヅチディノも
泳ぐかもしれませんv-446

後ろのオゥシーちゃんは、偶然現地でお会いした
トントンちゃんファミリーですv-286
かずさん♪

さすが~!!当たりですv-218

クレアくんのお仲間ですものね。
ご近所さんと聞きましたよ。
オゥシーのパピーを迎えてる方が多くて賑やかでいいな~v-441
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

