*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
エク予選@松本
信州スカイパークで行われたエクストリームの地区大会に参加して来ました~!!
去年の予選以来、一度も練習していない状態だったので、
無謀とも言えるチャレンジでした・・・

110718-2.jpg
エクはかなり久しぶりだけど、ディノさん大丈夫??

かなりの暑さを覚悟していたので、暑さ対策はバッチリ
でも、思ったより暑くなくて良かった~♪
本番前の練習走行では、
①久しぶり過ぎて、ディノのテンションが上がりまくり
 スタートで待てずに、リードを置いた瞬間、勝手にスタート・・

②ハイウェイからのフラッグ1本目のエントリーが出来ず・・・

③やっぱり苦手なビッグバー(80cm)も跳べず・・・

と、失敗ばかりで不安は高まるばかり・・・。
110718-3.jpg
それに、一回走っただけで、この眠そうな顔。。。


それでも、ディノに失敗した3つを頑張るように、よーく言い聞かせて(?)
いざ!本番スタート!!
私は全速力で走るのみ!!!

[広告] VPS
私、最後は「行け~~~」って叫んでる

ディノは、私の期待に応えて、失敗せずに走ってくれました
今までで一番良い走りのような気が・・・(笑)
練習しないほうが、いいのか?!ディノ???


結果・・・・・・24.27秒  21位 / 85頭中


繰上げでの決勝大会進出に、あと一歩及びませんでしたが、
ディノの頑張りに母は大満足です
一緒に参加したボーダーのまなちゃんもこの日クリーンラン♪嬉しかった~!

110718-9.jpg
Dino「いつもバーを落としちゃうけど、今日はビッグバー跳べたよ~


次回の予選開催は、9月の奈良県浄化センター公園・・・
奈良、行っちゃう?!真剣に悩み中です。
Secret
(非公開コメント受付中)

関西遠征いらっしゃ~い♪
そのままうちになだれ込みってのはどう?(笑)
奈良で
待ってるよん。
でちパパさん~♪

奈良まで行ったら、でちパパ家まで近いですか~!?!
さっぱり距離感が分かりませんe-350
地図見て、調べます!!(笑)
け~すけパパさん~♪

奈良近郊の犬OKの宿泊情報などありましたら、
教えてくださいねe-454
行ったら、応援に来てくれますか~?

奈良近郊の宿泊施設は、針という所に旅籠屋チェーンの宿泊施設があります。
後はでち家かな(⌒-⌒; )

大会はいつ?
け~すけパパさん♪

旅籠屋ですね!チェックしてみます。

大会は、9月18日でーすe-465
え~っ
9月18日は白馬でオフ会があるかも(⌒-⌒; )
け~すけパパさん~♪

ええええええええーーーーっっっe-451e-330

ショックですぅ。。。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

