*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
オゥシーオフ@ミルクランド
110626-1.jpg
富士ミルクランドのドッグランでオゥシーオフ会がありました~!

☆ブラックトライチーム☆
岳くん、ジャイロくん、雷斗くん、ライカちゃん、

☆ブルーマールチーム☆
マッシュくん、ム~スくん、ピ~スちゃん、空知くん、べにちゃん、かえでちゃん、
フラミンゴちゃん、ディノ、

たくさんのオゥシーズとわいわい盛り上がって、たくさん遊んで来ましたよ。
110626-6.jpg
お友達のム~スくんとも、初めてノーリードで遊べたね。
同じ犬舎出身だから、やっぱり似てる~

110626-3.jpg
10ヶ月のピチピチギャルズ♪
ム~スくんの妹ピ~スちゃんと姉妹のフラミンゴちゃん
走って、水浴びして、とっても元気!!

110626-5.jpg
マールのイケメントリオ

110626-11.jpg
かえでちゃん・空知くん・べにちゃんは同胎の兄弟かわいい~。
べにちゃんも尻尾付きです♪


若い子が多い中、6才のディノ姉さんも負けじと張りきっていました(笑)
[広告] VPS


[広告] VPS



そして、相変わらずマッシュくんにしつこい・・・
110626-10.jpg
尻尾を首に巻き巻きして・・・
ディノの熱烈アピールにみんな引いてたよ~
[広告] VPS


110626-4.jpg
微妙な三角関係!?
二人は、ディノの素敵なボーイフレンドなんです



皆さんにおいしいオヤツもいっぱいいただきました。
オヤツがある所には、必ずいるディノ・・・食いしん坊過ぎて、母は恥ずかしい
110626-8.jpg

110626-7.jpg

110626-9.jpg

110626-13.jpg

110626-12.jpg

110626-2.jpg

参加した皆様、楽しい時間をありがとうございました
是非、また遊んでくださいね~。

Secret
(非公開コメント受付中)

なんか
マール多いなぁ~。。。
時代の流れなのでしょうか?

ディノも年齢的に上のほうになっちゃったね~。

で、いつ関西来るん?(笑)

会いたいねぇ~。。。
みんなカッコイイねー!
でも、ディノが一番かわいいねー♪
イケメンボーイフレンドいいな~。
早く、ディノ&ディノ母に会いたい!!
26日はお疲れ様でした!!
久しぶりにディノママさんに会えて色々話せて楽しかったです(*´▽`*)
ディノちゃんも相変わらずめちゃ可愛い!!
今回は結構なでなでモフモフさせてくれたので嬉しかったです(^w^)ww
ぜひぜひまた一緒に遊んで下さーいっ!!
こんなにいっぱいのオゥシー、
どの子がどの子?なんて思うけど、
見てると毛の模様も違うのが良くかわる。
でちパパさん~♪

ほんと、マールだらけですよねe-264
今回はレッド系がいなかったですね~。

そうなんです!気がつけばディノは年長組に!?
でちパパさんと会った時のオフ会では、ディノはまだ1才・・・
やんちゃで、子供にアタックして泣かせちゃってたなぁ。。。

関西、とっても行きたいです!!
でも、名古屋はまだ近いけど、大阪はかなり遠いと噂が・・・e-330
秋のオフ会に、いらしてくださいよ~e-282
みきちゃん~♪

ディノがかわいいe-451!?
みきちゃん、かなりマニアック好み(笑)

ディノは、ボーイフレンドが多く・・・
ちょっとジェラシーを感じている私ですe-450

私もみきちゃん&ワンズに会いたいよー!!!
いつも応援しているからね。
び~だま。さん~♪

同じように見えても、みんなマダラ具合が違うんですよ~e-348
ディノはオフ会でも尻尾があるので、
見つけやすいです!

ワイマのオフ会とは、また雰囲気が違うので、
アガサちゃんが参加したら、びっくりしちゃうかもe-447
芋ドロボウさん~♪

お疲れ様でしたー!
雷斗君と芋ドロボウさん、お母様が来てくださって、
びっくり&とっても嬉しかったでーすe-420
雷斗君は、関東オフ会の常連メンバーになってますので、
これからもよろしくお願いします。

そして、雷斗君に怖いディノ姉さんですが、
これに懲りずまた遊んで下さいねe-343
ありがとうございました
コメント遅れてしまいましたが、ありがとうございました。
又ディノちゃんに会えて、私、まっしゅともども幸せでした、ただディノちゃんにボーイフレンドたくさんに、少々やきもちです。
ディノちゃんマッシュおっさん遊んでくれてありがとう!
茅ケ崎でも、山中湖でも遊びに来てくださいね~。
マッシュパパさん~♪

お返事大変遅くなり、すみませんe-330

こちらこそ、一方的にしつこいディノにお付き合いいただき
ありがとうございましたe-257
ディノのマッシュ君への愛は本物のようですが・・・
ビデオで見ても、マッシュ君が「しつこいな~あっち行け~e-282」と
言っているようにしか聞こえないのは私だけでしょうか(笑)

それでも、また遊んでもらえたら嬉しいです。
茅ヶ崎も山中湖もとっても魅力的ですe-420
楽しかったです~
1番にコメント書いたつもりが・・・入ってなかった・・・遅いコメントですみません。

お疲れ様でした。
本当に楽しかったですね。
ム~が嫉妬して・・・私が嫉妬しちゃうわv-221
モテモテディノちゃん、ム~は諦めてませんよ。
また宜しくお願いします。

オゥシーが沢山集まって大満足でした。
ピ~もお友達が出来て良かったですv-238
ム~ピ~ママさん~♪

ほんとに楽しいオフ会でしたね。
ム~ピ~ママさんともゆっくりお話が出来て、嬉しかったですe-328

ビデオに、マッシュ君にしつこいディノを追いかけたり、
仲裁に入るム~ス君が何回も映っていましたe-349
ディノは、ム~ス君のようなかっこいい男子に気に入ってもらえて幸せですね。
ディノはマッシュ君に全然相手にされていないので(笑)
今後の三角関係?の恋の行方が楽しみです♪

また秋頃、みんなで集まりましょうね~!!e-276
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

