*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せになってね
110612-1.jpg
こちらのかわいい子犬たち
今では、こんなに明るい笑顔を振りまいていますが・・・
1ヶ月前に初めて会った時は、おびえた目で隅っこに2頭で寄り添っていました。

私の会社では、大地震後、被災地の犬たちの保護をスタートしました。
そんな中、福島県の施設で出会った2頭の兄弟。(推定生後2ヶ月)
捕獲されたのが被災地区でないことと、野犬の子犬(人に慣れるのか難しい)という理由で、
処分対象になっていた子たちでした。


強運な兄弟は、私の会社がある東京にやって来ました。
野犬だったというのは、かなり疑わしく・・・
心細い環境や周りの収容犬におびえていただけだったのではないでしょうか。。。
この1ヶ月間で痩せていた体にお肉もつき、寝ていた耳も立ちました♪
トイレトレーニングや社会化、簡単なレッスン(オスワリやマテなど)を受け、
人も犬も好きで色々なことに興味津々♪やんちゃな兄弟に育ちました

110612-2.jpg
2匹はディノの尻尾を引っぱるのが大好き(笑)
ディノに叱られても、全然めげません


110612-4.jpg
そして、昨日はお別れの日・・・
素敵な里親さんが決まり、それぞれのお家に旅立ちました。

これから新しいお家でたくさんの愛情を受けて、
幸せな犬生を送って欲しい!!と心から願っています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

既に幸せ顔だから、きっといい犬生を送りますよ。
新しい飼い主さんが見付かってよかったですね!
ナベヲさん~♪

初めてこの子たちに会った時は、笑顔なんて全く無かったんですよ~。
きっと今頃、新しいお家で元気にいたずらしていることでしょう(笑)

1頭でも多く、この子たちのように幸せなワンコを増やしていきたいですねe-454
パチ!パチ!パチ!
素敵なお話~、
こんな可愛い笑顔を見せてくれる子達、
シアワセになってもらわなきゃ!
ディノちゃんのシッポ、可愛い子たちが居なくなって、ちょっと寂しくおもってるかな?
び~だま。さん~♪

2頭共、新しいお家でたくさんかわいがっていただいているようですe-349

ディノは、いたずらっ子達がいなくなってホッとしています(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。