*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
祝☆3歳
今日はディノの3回目のバースデー
箱の中身も解禁でーす
0806041.jpg
HAPPY BIRTHDAY DINO


お友達もお祝いしてくれました
0806042.jpg
ケーキはキアッケレカーニさんの馬肉ミートローフケーキ
ワンコ用のケーキは、お腹の弱いディノにはどうかな・・・と思って
お肉のケーキにしてみました。
とってもおいしそうで&お値段もGood




3年前の今頃・・・
この写真のディノと出会いました。
Baby Dino

まあるい体と綺麗なマール模様、かわいい尻尾が気に入りました
DC0002.jpg
DC0003.jpg


一ケ月後にブリーダーさんの所へ見学に行って、
初めて会った時は、抱っこしたらピヨピヨ鳴いていたんだよね
私の手をいっぱいペロペロなめてくれました。
生後50日でうちに来てから今日まで、長いようでほんとに早かった!!
080604-1.jpg

ぬいぐるみのようにかわいかったな~
080604-2.jpg

3才になっても健康でみんなにかわいがってもらえるディノでいてね!
運動神経のいいディノとスポーツが苦手な私・・・
ディノの足を引っ張らないよう、私も頑張ります


Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~~~
3歳おめでと~~~
これからも元気で色々楽しんでね♪
ケーキ美味しかったかな??

ほんとあっという間ですよね~
もう、3歳、まだ3歳!!
健康に長生きでありますように!!
おめでとうございます。
カワイイ写真ありがとうございました、
家族みんなで拝見しました、
娘も妻も声がひっくり返っていましたよ
おめでとぉ~♪
また尻尾付き同士、会いたいねぇ~。

来週また淡路やけど・・・来る?(笑)

ディノおめでとぉ~~~~~!
お誕生日おめでとう~
そうそう、あっという間なんですよね~。
クレアも3歳、AJも4歳なんだな~。
子犬のときの可愛さも良いけど、今の可愛さも素敵ですよねv-10
ケ~キはみんなであっという間に完食だねv-16
おめでとう!
ディッちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-308
小さい頃も可愛かったけど、今も可愛いよv-290
これからもいいお姉さんでいてね~。
ケーキ、美味しそうだけどお腹大丈夫v-361
シェリママさん~♪

やっぱり健康第一ですよねv-343
これからもとにかく元気なディノでいて欲しいです。
まだまだ3歳なので、これからの成長を楽しみにして
私も一緒に成長していきたいでーすv-290

ケーキは目が飛び出るほど、おいしかったみたいですよ。
アブ・ガルシアさん~♪

ご家族みんなで見てくれたんですか~(恥ずかしいv-402
声がひっくりかえってしまったのは、
ディノが可愛すぎて???(爆~)
同じ名前同士、これからもよろしくお願いしますv-345
でちパパ~♪

ディノは、尻尾付き師匠ウォッカくんの弟子のつもりですから~v-413
気持ちだけは関西オゥシーズの一員です(笑)

私も会いたいですよーでち家の皆さんに!!!
今年は会えるンですよね、きっとv-352
うるちゃん~♪

ケーキ、実はみんなに分けないで
ディノとラプで食べちゃいましたv-435
2匹でがっついておりました((^^ゞ)

3歳なんて、あっという間で・・・
毎日を大切に過ごさないと!ですね~。
Juraの相棒さん~♪

お腹は奇跡的に無事ですv-218
いいお姉さん・・・どうでしょう??
他犬に厳しく、自分に甘いディノですから。。。
これからもわがまま姉さんにお付き合いくださいねv-286
おめでとーっ(´▽`*)
ディノちゃん、お誕生日おめでとぉーv-343
ディノ番長はいつもたくさんのワンズに囲まれて
とっても楽しそうですね!

で、もちろんケーキはうちのくれあ君用にもとっておいてくれてますよね?ねっ???
遅ればせながら…
ディノちゃん、おめでとうv-318
今は、キレイっていうか、カッコイイっていうイメージですが、
子犬の時は悩殺モノの可愛さですねv-10

8月のるぱんの誕生日、キアッケレカーニのv-384マネしちゃうかもデスv-290
美味しそうv-218
くれおかーん♪

だれが番長ですって・・・v-396
えんちょでしょ??みんなに優しいえんちょでしょ?(笑)

えっとv-404・・・
ケーキはくれあ君の分も、もももももちろん!とってありますよん。
ぷぺさん~♪

ディノにも、こんな悩殺時代があったんですよ~v-9
すれ違う人がみんな振り返るような・・・(大げさv-356

馬肉ケーキ、ほんとにおいしそうでしたよ。
中は肉ニクしてて、まわりはお芋のデコレーションv-384
ヨダレものでした。。。
もう少し大きいサイズもあったので、
るぱん君にはビッグサイズをどうぞ~v-343
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

