*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
病院通い
G.W中は、おしゃれな小型犬(?)のような生活をしているディノです。
110502-1.jpg
再診日①

病院帰りに駒沢のバワリーでランチ
110502-2.jpg
向かい側の”GEORGE"で、夏でもOKなサラッとした感触のシャツを買いました
他のショップでもサマーTシャツを購入♪
遊びに行けないストレスを買い物で発散?!した私



せっかく買ったシャツも着て行く先が病院だけではかわいそうなので・・・
110502-7.jpg
再診日②

帰りに自由が丘へ寄って、ラティスと一緒にランチしました~
110502-6.jpg110502-5.jpg
@”Table Modern Service”

”Amici"でショッピング・・・
家で使う、水飲み用の食器を買いました。
110502-4.jpg
外を歩かせる時は、私の靴下を愛用中


ケガをしなければ、カフェやショッピングじゃなく、
どこかへ遊びに行って思いっきり体を動かしたかったよねぇ~ディノ。
110502-3.jpg
包帯はあまり気にしなくなりましたが、油断は禁物なので
まだ夜間はエリザベスカラーをつけています。。。
大きいカラーに凹み気味だったので、小さいサイズに変えてもらいました。

傷の中に異物は見つからなかったのですが、治りが悪い状態です。
何か鋭いものが刺さって、甲のほうまで貫通してしまった可能性が高いようで・・
治るまでに少し時間がかかりそうです。
もうちょっと、我慢だねがんばれー
Secret
(非公開コメント受付中)

ディノちゃん、なんだか生活スタイル変わっちゃったねぇ。ディノちゃんとしてはどっちが心地ヨイかな?(笑)
アガサハハもこの連休にぎっくり腰を起こし、地味な日々を送っております。
頑張って治そうね、あたしも頑張ります~♪
び~だま。さん~♪

ディノは走ったり、体を動かすほうが好きだと思うのですが・・・。
昨日は、アウトレットへ行って買い物に付き合わせちゃいました~e-351

び~だま。さんも腰お大事になさってくださいね。
腰が痛いと辛いですよね。私も経験者です(笑)
動かないのが一番ですので、どうぞ安静に・・・e-415
早く良くなってね
オプデスにディノちゃんをさがしまわってたムースです☆彡
早く良くなってね。

皮膚は時間が掛かるから頑張って(^^)d

ムースはJPは調子良くてラージクラス2席でした♪
AGは暑さと私の立つ位置の失敗で失格にはなりませんでしたがまたもや昇格ならず…大磯で今期最後のオプデス楽しんできます。

ディノちゃんお鼻がまた黒くなってきたね(^_-)
ム~ピ~ママさん~♪

お返事大変遅くなり、すみませんe-330

JP2席おめでとうございますe-405
ム~ス君、秋が瀬でディノの事探してくれていたんですか?!
いつも競技の邪魔をしていたディノがいなかったので、
ム~ス君が本来の力を発揮出来たんですね!!

ム~ピ~ママさんに言われて、ディノの鼻を見たら・・・
確かに黒くなっていますe-454
まだ半分はドット柄ですが(笑)

足もほぼ治り、アジの練習も再開出来そうです。
6月のOPDESもガンバってくださいね~♪
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

