*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
初ブーツ
110410-3.jpg
桜を見ながらのお散歩は、心が和みますね~
110410-2.jpg
この日は桜よりも目を奪われる光景が・・・!
いつものお散歩コースでドラマの撮影が行われていました。
撮影していたのは、SMAPの慎吾ちゃんと黒木メイサちゃん
立ち止まっているとスタッフに注意されるので、ラプディノと怪しく何回も往復してしまった
お二人とも、とっても素敵でした~☆


110410-1.jpg
そして、最近こんな物をディノに買いました。
風船じゃないですよ~!

”ポウズ・ドッグブーツ
天然ラテックスの犬用防水ブーツです(12足入りで2415円)
使い捨てらしいのですが、破れるまで?何回も使えそうです

地震の影響が一番大きいのですが、夏のアスファルトの暑さからも守るのにも良さそうだし、
走り回ってパットがベロっとはがれたりするのを防ぐのにもいいかな~と思って、購入しました!
ブーツを履かせたディノはとっても迷惑そうでしたが、何かと使えそうです。
(その他、傷口の保護や、滑り止め、フローリング保護などにもつかえるそうな・・・)


最初は、前足だけで慣らしてみることに・・・
[広告] VPS



この後、後足だけ履かせてみたりして・・・
最後は全部の足に履かせてみました♪
[広告] VPS

まだ歩き方がぎこちないですが、慣れてくれるといいな

Secret
(非公開コメント受付中)

ディノのパタパタした歩き方、思わず吹いてしまいました!
かわいいですね~!
この歩き方でロケを見てたら声かけられたのでは(笑)

けど、安くて良さそうですね~。
でぃのちゃん、おもしろいv-218
もしや
欽ちゃん走り??

いや、関西のお笑いの大御所 あほの坂田 師匠の
歩き方だv-10
可愛い
キャー欽ちゃん走り(*^-')b
キャワイイよ~。
ムースとピースにも履かせてみたい~。
安くていいの見つけましたね♪
さすがディノ母さん、買い物上手(^_-)
これ、見たことある~。
でも、どぉなのかな?って思って考え中でしたが、
可愛さだけでなく、便利そうですね。
ディノちゃんのサイズは何ですか?
アガサ、あの爪ですから突き抜けないかなぁ・・・・
なお、一層テケテケ歩きになっちゃいそうですが。
ディノちゃんの歩き方、かわいすぎ~♪
エルミー兄さん~♪

まだ、違和感ありありのようで・・・e-263
特に後ろ脚に履かせると、おかしさパワーアップでしょ。
エルミーちゃんやジャジャさんたちにもいかがでしょうe-264

ロケは、エキストラに積極的に参加しようと思ったのに残念・・・(笑)
クレアくん~♪

笑ったなe-262
相変わらず、遊ばれてるのよ。。。

イモウトかわいい??
私たち、もうすぐ6才よ~e-402

け~すけパパさん~♪

こんな時だからこそ、みんなを笑顔にしないと!!
とディノが言ってます?!
欽ちゃんでも、あほの坂田でも、何でもなりますよ~e-454

オフ会があったら、履いていきますからねe-287
ム~ママさん~♪

12足も入っているので、お得感がありますよ~。
値段もお手頃ですよねe-68
色はサイズによって決まっているので選べませんが・・・e-351

ム~ス君、体調は戻りましたか?
まだ余震も続いているので、落ち着きませんね。
び~だま。さん~♪

アガサちゃんの更にテケテケも見てみたいですe-349
ディノはMサイズですが、LサイズとXLサイズもありますよ。
爪では破けない位の強度はあるはずです。
破れても12足入っているので、何となく安心です(笑)

自由が丘のAmiciさんで試着出来ますよ~e-319
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

