*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大地震
東北地方太平洋沖地震、そして津波の被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

地震から10日が経ちました。
原発事故、続く余震・・・まだまだ不安な日々を過ごしていますが、
今まで当たり前と思っていた日常の幸せを感じながら生活しています。
ラプやディノをどうやって守って生きていくか、
こんなに考えたことは、今までなかった事でした。

明日からは仕事も再開です。
働けることも幸せなことですね!

一日でも早く、被災地の皆様に笑顔と安心できる生活が戻ることを祈りながら・・・
被災地の方々と動物の為に出来ることを考えて、行動しようと思います。
すぐに出来ることは、節電!
パソコンも短時間で終了です。

110321-1.jpg
地震の翌日は落ち着かなくて、ずっと外ばかり見ていました。

ディノと散歩に行けること。
ディノと一緒に眠りにつくこと。
ディノにごはんやオヤツをあげれること。
日常の小さなことが大きな幸せだったんですね。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

後姿、魅力的~★

地震、恐かったですね。
まだ時々起る余震にドキドキしますよね。
近所の十字架、どうなったのでしょう・・・・。

毎日の有難さが身に沁みます。
び~だま。さん~♪

写真は親戚宅ですが、どうしても外が見たくて
椅子に乗って背伸びしています。
でも、本当は猫探しだったりして???

過剰に反応してはいけないと思いながら、
余震があると、ラプディノ共々とそわそわですe-451
しばらくは、落ち着きませんね。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

